トロント掲示板 (仲間探し) - No.13898

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

妊婦さん、いませんかぁ~?

ケイ (トロント) 2008-08-09 05:58:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

来年の3月、出産予定です。
海外での出産、しかも初産で高齢出産・・・と不安だらけ。
しかも、カナダに来てまだ2ヶ月ちょっとで友だちといえば主人のつながりばかり・・・。
そこで、トロント近郊にお住まいで、現在、妊娠されている方、よかったらお友達になってくれませんか?
よろしくお願いします!!


返信‐1 トモ (トロント) 2008-08-09 08:38

ケイさん初めまして。

来年3月末ごろに出産を予定しているもの(30歳)です。
私も、同じように出産を控えている方と友達になりたいと思っていました。
嬉しい一方で、やはり海外での妊娠・出産・子育ては不安もありますよね。

メールアドレスのほうにメッセージを送らせていただきました。
よろしくお願いします。

返信‐2 トモ (トロント) 2008-08-09 08:40

連投ですみません、メールが届かなかったときのためにメールアドレスを投稿者情報に入れようと思って忘れました。
失礼しました・・・

返信‐3 まる (トロント) 2008-08-15 13:59

ケイさん、初めまして。

来年1月に出産を予定しています。(33歳)
私もトロントに来てまだお友達も少なく、しかも初産なのでママ友探して
ましたー。ぜひお仲間に入れて下さい。
メールにメッセージを入れさせて頂きますね。

返信‐4 YOU (トロント) 2008-08-16 00:04

ケイさん はじめまして。

私は妊婦ではないんですが、しばらくトロントに住む予定で来年あたりに
赤ちゃんができたらいいなぁと思っているんです。

その時はこちらで出産したいので、同じ境遇の先輩ママお友達が
できたらいいなと思っていたところです。

メールのほうにメッセージ送らせていただきます、
よろしくお願いします

返信‐5 Kei (トロント) 2008-08-16 06:27

まるさん
メール送らせていただきました。
こちらこそよろしくお願いします!

返信‐6 Kei (トロント) 2008-08-16 06:31

YOUさん こんにちは。
メール送らせていただきました。
YOUさんが出産される時は、私がいろいろと相談に乗ってあげられるような、たのもしい先輩ママになれるようがんばりますね。
よろしくお願いします。

返信‐7 まもちゃん (トロント) 2008-10-22 18:48

けいさんへ
初めまして!私は出産の予定はありませんが、30代後半で、主人がカナダ人です。私も主人の知り合いばかりで、日本人や自分のお友達が、全くいません。正直寂しいですね。。。けいさんは出産を控えているので、もっと不安だと思いますが、身体壊さないようにしてください。
まも