バンクーバー掲示板 (仲間探し) - No.13854

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 仲間探し

around 35 女性 お友達になりませんか?

cherry (日本) 2008-08-04 11:09:27
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

まだ日本にいるのですが、来年早々くらいにバンクーバーに留学またはインターンシップで行きたいなぁと思っています。 いろいろ情報交換などしませんか?

よかったらメールください。

返信‐1 またかよ (トロント) 2008-08-05 04:08

こういうタイプは聞くだけ聞いて、あとは連絡無しのタイプだね(笑)

返信‐2 そうかな? (日本) 2008-08-05 22:19

35歳で思い切って渡航。インターンシップなんてすごいじゃないですか!
私も30代で渡航し、昨年帰国したので応援したいけどなあ。。。
いい結果がでるといいですね!頑張ってください!

返信‐3 cherry (日本) 2008-08-13 11:08

そうかな?さんへ

励ましありがとうございます!!
いろいろ情報収集などで大変ですが頑張ろうと思います。
もしよかったらいろいろお話なども聞きたいのでメールいただけたら嬉しいです。

返信‐4 コッペ (日本) 2009-02-22 21:05

大学生の頃、バンクーバーに半年、その後は数ヶ月滞在したことがあります。今でも毎年、バンクーバーに行っています。都内で働いており、これからも日本で暮らすことには変わりないと思いますが、バンクーバーに行かれる方がいると知って、嬉しくなり、心から応援させていただきたいと思います。是非、頑張ってくださいね。

返信‐5 cherry (日本) 2009-02-23 15:57

コッペさん、

温かいコメントいただきましてありがとうございます。
メールのほうもさせていただきましたので、お時間のあるときにでもチェックしてみてください。
バンクーバーでのお話、聞かせていただければ嬉しいです♪

返信‐6 ウミ (トロント) 2009-02-23 18:37

ここで、日本のお友達募集もいいですが、ワールドフレンズなどで友達を募集してみてはいかがですか?
私はカナダに行く前知り合いはいたものの友達が全くおらず、さみしいなぁと思い、気の合いそうな人とコンタクトしてカナダにいってからもあいました。
友達もたくさん紹介してくれてとても楽しく過ごせました。
まっ参考程度に・・・。