トロント掲示板 (フリー) - No.13816

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

トロントで音楽を楽しむ方法。

くぇどり (トロント) 2008-07-31 06:16:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

英語学習のためトロントに来たばっかりなのですが趣味の音楽をこちらでも楽しみたいと思っています。
ジャンルはロックでもジャズでも何でもありです。楽器をしていますので一緒に演奏できれば最高ですし、見るだけ、聴くだけでも充分です。同じ趣味の知り合いをつくり、ここでの生活と英語学習をさらに充実できればいいなと思っています。どこかいい場所、方法などご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けますか。
宜しくお願いします。

返信‐1 音楽生の母 (トロント) 2008-07-31 06:55

楽器は何をやっていらっしゃいますか?
楽器によっても違ってくると思います。

教えて下さい。

返信‐2 心安 (トロント) 2008-07-31 07:02

meetup (http://www.meetup.com/cities/ca/on/toronto/) や
craigslist (http://toronto.en.craigslist.ca/)
kijiji (http://toronto.kijiji.ca/)などでグループを探してみるのも良いと思いますよ。

返信‐3 くぇどり (トロント) 2008-08-01 06:37

楽器はギターです。ジャンルなんでもありなんて抽象的なこと言ってすみません。
ロックやジャズが特に好きなんですが他はクラッシック以外なら幅広く興味あります。

返信‐4 くぇどり (トロント) 2008-08-01 06:39

サイト拝見させて頂きました。こんなサイトがあるんですね。
自分の力では発見できなかったと思います。
よく調べてみようと思います。ありがとうございます。