カナダ掲示板 (仲間探し) - No.13809

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 仲間探し

NHK教育テレビ番組「ハートをつなごう ゲイ/レズビアン」

「ハートをつなごう ゲイ/レズビアン」 (トロント) 2008-07-30 21:05:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

何ヶ月前かに放映されたNHK教育テレビでの「ハートをつなごう ゲイ/レズビアン」が、[youtube]で観られます。

http://jp.youtube.com/watch?v=H1v_wKkJ78c


返信‐1 きっと (トロント) 2008-07-30 23:04

早速みました。ありがとうございます。
僕の親友が去年僕にカミングアウトをしました。
10年来の親友で僕にとっては一番心を許していた友人でした。
でも、それはきっと僕からだけの思いだったのかもしれません。
彼にとって僕が同じ存在だったとは信じがたいです。

トロントに来て、同性愛という存在をもっと身近に感じ、
もっともっと大切な親友の事を理解していきたいと思います。

情報を共有していただきありがとうございます。