トロント掲示板 (美容) - No.13806

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

韓国人の最新モテ髪型by ドン小錦

デザイナー (トロント) 2008-07-30 13:36:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

韓国人の間ではトップだけ残してあとはバリカンでそる髪型が人気なんでしょうか? みんなやってる気がします。日本ではダサすぎてやれませんね。お国柄があるでしょうけど。

返信‐1 うん、へん。 (トロント) 2008-07-30 14:27

あの髪型、韓国人の間ではやってるのですか?同じ髪型かわかりませんが、中国人の男の子達が頭の片方をバリカンで短くして片方がそのまま、もしくは長くなってる髪型をしてるのも見たことあります。あれ、どうしても、受け付けないっていうか、ダサいと思っちゃいます。それと、韓国人の女の子達、キャップかぶって後ろの穴から髪の毛だしてて、なぜか、リング型のピアス。あれ、韓国の流行ですか?お国柄、いろいろなファッション感覚があって、見てる側には「へえ~」って感じなんですけどね。

返信‐2 ザンバラ髪 (トロント) 2008-07-31 00:42

あの髪形は、たしかおだぎりじょー とか日本でも2年前だったか3年前くらいに流行っていたと思います。
それが遅れてきているのかな?

青山辺りの有名美容室では、お客さんが流行りやお勧めでお願いするとあのもうちょっと落ち着いたカットでやっていたと思います。
カットモデルでも当時あの髪形、載っていました。

韓国のキャップは、今年だけの流行りというわけではなく、前から韓国ではキャップが人気があるらしく、韓国都心ではキャップ屋台がすごい数で出ています。

返信‐3 へん (トロント) 2008-07-31 01:44

韓国カップルも男が日本で言うオタクか、もやい系と付き合うカップルっていっぱいいますよね。日本じゃぜんぜんもてないと思いますよね。服もださいし。

返信‐4 こらー (トロント) 2008-07-31 01:57

あーあれオダショーだから似合うんだよ。ソフトモヒカン。普通の顔の人やったら金太郎か桃太郎かはずかしくて街歩けないよ。

返信‐5 日本男子もどうかと思うけど (トロント) 2008-07-31 02:29

日本の男はかっこ良くない。ひょろひょろして、女か男か区別がつかない人多すぎる。

返信‐6 荒らし? (トロント) 2008-07-31 03:24

↑そういうこと書くからまた荒れるんだよ。

返信‐7 A (トロント) 2008-07-31 04:16


あれ書いてるのどうせ韓国人だろ
負け惜しみでしょ
ほっとけ

返信‐8 Japaneseです! (トロント) 2008-07-31 04:30

日本人の女性です!日本人から見た本音です。負け惜しみ?なんの?ww

返信‐9 Canadianです (トロント) 2008-07-31 05:46

カナダに来てる日本人女性って、かなり高い確率で日本男児のことけなすよね。
なんで?
自分のお父さんもそんなに嫌いか?

自分(男)は、日本人女性のことそんなに悪く思わないけど、こういうコメント見るとやっぱり視野が狭い女性も多いのかなって思う。

返信‐10 Japon (Canada) 2008-07-31 06:08

私はネカマかと思ってたけど。。どっちにしろ、相手にしない。ネットでだけいきり立って、差別意識を助長しようとしてる馬鹿(国籍性別年齢問わず)も、真に受け過ぎない方が良い。ネットは現実とは違うよやっぱり。良くも悪くも。程々にしとこう。

返信‐11 めい (トロント) 2008-07-31 11:26

私は日本人男児好きだな!なんかこっちにいてやっぱりおしゃれだなって目に付くのは日本人の男の子だし、こっちの人達はフツーにジーンズにTシャツな人が多くてそれがおしゃれに見えればいいんだけど、もうちょっとがんばろうよって思う。いろんな人もいておしゃれな人もいっぱいいるけど、日本のファッションが1番好きだな☆

返信‐12 ooo (トロント) 2008-07-31 13:10

韓国人はめがね着用率多いですね。やっぱりなぜだかめがねすると、いくらおしゃれな服着ててもモヤ系にみえるんだよな。

返信‐13 ヨコ (郊外) 2008-08-01 01:34

日本人のファッションもヨーロッパじゃ笑われるんじゃないですか?
五十歩百歩だと思います。

返信‐14 ドン小腹 (トロント) 2008-08-01 03:40

そうそう。笑われてるよ。私は飾り気がないTシャツとジーンズでいいけどな。飾らなくてもかっこいい人はかっこいい!

返信‐15 日本の男性、私は好き。 (トロント) 2008-08-01 12:55

頭が良くて、仕事が出来て、常識があって、ユーモアのある男が好き!
って、思いっきりトピからずれたー(笑)

国籍に関わらず『良い男』達と一緒に過ごしたい。
ファッションはカナダに来てから気にならなくなった。
みんな好きにしてって感じ(笑)

返信‐16 関西空港近くの在日韓 (日本) 2008-08-02 15:49

その人日本の女の振りしてる韓国人だよ。知ってます

返信‐17 は?は?は? (トロント) 2008-08-03 00:30

は?

返信‐18 国それぞれ (トロント) 2008-08-05 00:47

ワタシも、日本人の服装だって他国の人から見ると、笑えると思う
ちょっと前に流行った、めっちゃ丈短いちんちくりんなジャケットとか 笑
最近で言うと、夏やのに黒いレギンスとかみんなスカートの下とかに履いて 笑

返信‐19 国それぞれぞれぞれ (トロント) 2008-08-05 08:51

足が短いのにお尻の下あたりから履いてるパンツみたら笑える。