トロント掲示板 (旅行) - No.13797

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

Torontoから New Yorkへメガバスで行った方へ質問と宿情報

NY (トロント) 2008-07-30 00:20:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントからNYへ旅行しようと思っています。

行き方を調べたら、メガバスが安いことが分かりました。
メガバスで行ったことのある方、支払い方法はクレジットonlyのようですが、パソコンにクレジットナンバーとかを入力したんですか? ちょっと怖くて、みなさんどうされたのか聞きたくて投稿しました。
こちらでも、私個人のメールでも構わないのでお返事いただければ嬉しいです。

また、安くてオススメの宿がありましたら、教えてください。

返信‐1 パニック (トロント) 2008-07-30 03:39

ニューヨークへはさくら亭がおすすめですよ。全室改装してきれいです。トムクルーズのふるさとのシラキュースにもぜひ足を運んでください。なにもないけど、本当のアメリカがありますよ。

返信‐2 ユース (トロント) 2008-07-30 05:03

私はここのユースがお勧めです。
http://www.bigapplehostel.com/

便利な場所にあるし、結構きれいでしたよ。

返信‐3 ちょっとずれますが、 (トロント) 2008-07-30 09:16

私は、昨日グレイハンドバスでNYよりトロントに帰って来ました。
ネットで、往復「120ドル」をカードで支払いましたが、
メガバスが安いとはいくらなのでしょうか。
もし差し支えなかったら参考の為に教えて頂けますか。
宜しくお願いします。

返信‐4 NY (トロント) 2008-07-30 23:47

パニックさん、ユースさん
お返事ありがとうございました。
さっそく調べてみました。でも、急だったため、お部屋が希望通りとれませんでした。ただ、どろらもとってもいいお宿ですね。今度行く時は利用させてもらおうと思っています。

ちょっとずれますが、さん
お返事ありがとうございました。
NY行かれていたんですね。いいな~。
メガバスのホームページはこちらです。私の希望日で検索すると、片道25ドルとでるのですが。。。
なにか見落としているのかもしれません。
HPはこちらです。見てみてください。
http://www.megabus.com/us/

返信‐5 メガ (トロント) 2008-07-31 00:23

すみません。便乗ですが、教えて下さい。
メガバスのHPで適当な日を検索すると片道80ドルくらでした。
トピ主さんの希望日はいつなんでしょうか?
差し支えなければ教えていただけますでしょうか?

返信‐6 おしゃれ (トロント) 2008-07-31 01:54

sohoのbleeker stにあるmarc by marc jacobsのお店で友達が働いているので、ぜひ時間がありましたら声をかけてください。セールでt-shirtも17ドルぐらいで買えます。靴も100ドルぐらいだったら税金かかりません。

返信‐7 ちょっとずれます (トロント) 2008-07-31 06:25

http://www.megabus.com/us/
チェックしてみました。
こちらのHPですと、100、50ドルと出ました。
安いですね。
今度こちらにするかもしれません。
ちなみにこちらの会社はインターネットは使い放題ですか?

返信‐8 ニューヨーク (トロント) 2008-08-02 08:50

七月初旬にメガバスを利用してニューヨークへ行ってきました。
パソコンでクレジットカード支払いをしました。
いまのところ、何かおかしな引き落としはない、、と思います。

ナンバーを控えていれば、チケットなしで(というかチケットは発行されません)乗車できます。

あと、出発時間によって乗車する場所、下車する場所が異なるので注意してくださいね。

new yorkとっても楽しかったです。
良い旅になるといいですね!