トロント掲示板 (生活) - No.13784

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

27時間テレビ

LOL (トロント) 2008-07-27 05:56:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

なんかさんま司会で相当今年のおもしろいらしいね。
どっか見れるとこない?

http://jp.youtube.com/watch?v=tNAMU7-ju-I

すぐ消されると思うけど
ジミー大西、ヘキサゴンチームを相手にしないほどのバカっぷり(笑)
おもしろいわ~

返信‐1 上の人 (トロント) 2008-07-27 08:32

それ、もの聞く態度じゃないっしょ。
せめて敬語使ったら?

返信‐2 めっつあ (トロント) 2008-07-27 11:12

とかなんとかいって上の動画見たんでしょ? (笑)
ここで何個か見れるよ。


【27時間テレビ 放送事故レベル動画】
■ キンコン西野の大先輩芸人さんまへの扱い
http://jp.youtube.com/watch?v=ZtxS1yeQFRU

にしおかすみこがネタを披露するが途中で何故か中断。そして泣く。
http://jp.youtube.com/watch?v=W8am8DQsj44

鳥居みゆき・・・普通に寒い
http://www.dailymotion.com/taro1982/video/x6973e_miyuki-toriifns27_fun

西野まじうざいこれ見てると。

返信‐3 LOL (トロント) 2008-07-27 17:27

うわ~ ついさっき
さんまとダウンタウン(浜田、松本両方)が絡むという
歴史的瞬間があったらしい。ちょおおおおみてえええええええええええええ

返信‐4 はぁ~ (トロント) 2008-07-28 09:48

こんなオツムの弱そうなやつが最近はトロントにたくさん来てるのか