トロント掲示板 (美容) - No.13782

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

洗い流さないトリートメント

かみのけ (トロント) 2008-07-27 03:47:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

乾燥がひどく最近は紫外線も加わり、髪がぱさぱさになってしまいました。
どなたか洗い流さないタイプのトリートメントでお勧めのものご存じないでしょうか。
日本ではよく見かけてたのですが、カナダでは売ってるのかしら。。
またそれに似たものなど何でも教えてくださいませ。
よろしくお願いします。

返信‐1 かみ (トロント) 2008-07-27 12:04

Kérastase Parisのオレンジ色のボトルに入ったオイルトリートメントがお勧めです。
ピンクはたしか紫外線防止だったような気がしますが、私はあまり匂いが好きじゃない&聞いてる感じがしませんでした。
私はグリーンのシリーズのクリーム状のものを使ってます。
ネットでも売ってますが、ヤンブロの駅直結のビルB1にある美容院(Yonge側)に売ってますよ。

返信‐2 miki (トロント) 2008-07-27 21:56

私も髪がパサパサになり、困っていました。
日本ではケラスターゼ使ってましたが高くて・・・。
今はShoppersで見つけたLifeのHONEYnutっていうオイルを使ってます。
いいかどうかわかりませんが、私はこの香りが好きだし髪もしっとりした気がします。
確か$4ぐらいだったような。
髪質改善とまではいきませんが、とりあえずで乾燥を防ぐのであればおススメです。

返信‐3 かみのけ (トロント) 2008-07-28 14:07

貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせていただきますね!

ケラスターゼ良さそうですね!ちょっとお値段するみたいですが。。
honey nutもショッパーズで探してみます!

ほんとに最近乾燥でお肌も髪も痛みがちです。
ちょうど日本から持ってきた化粧品などが切れて、
違うものに切り替えたりしていたのもあるのかもしれませんが、冬よりひどいかも知れない。
数年愛用の化粧品は日本でしか買えないものが多く、
こちらで手に入れようと思うと手間と時間がかかってしまって。。
現地調達で自分に合うものが見つかるのが一番いいですもんね!!

ありがとうございました~☆

返信‐4 あき (トロント) 2008-08-11 13:03

こんにちわ!
ケラスターゼ、こちらではいくらほどで
購入できるのでしょうか?

返信‐5 無回答 (トロント) 2008-08-26 12:54

Honey Nutsのシリーズをショッパーズでみつけましたが
スタイリング材が多いような感じを受けました。
具体的にどう言ったものを使われて良かったと思われましたでしょうか?
洗い流さないトリートメントとはまた違うのでしょうか?