トロント掲示板 (仲間探し) - No.13765

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

心霊体験した事ある人

ドロドロドロ (トロント) 2008-07-25 04:50:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

初めて心霊体験をしました。
霊感の有る人等信じていなかったのに、自分がいざ感じると怖いです。
これって普通なのかなあ。

返信‐1 ゴゴゴゴゴ… (トロント) 2008-07-25 05:23

まぁ、そんなもんでしょう。
経験しなけりゃわからない世界ですよ。
自分も経験ありますが多くのヒトは信じてくれませんでしたね。
1回錯覚や幻覚では確実にない状況がありましたが
それ以後心霊関係かなと思える出来事があっても開き直れるようになりましたよ。
その一件を超える経験はそれ以来ないからかもしれませんが。
ここ数年心霊体験はないので、あまり考えていませんでしたが
こういう感覚も波みたいのがあって霊感の高まる時期とかあるのかもしれませんね。
なんしか身の回り注意してください。
そういうトキってのはなにかの前兆だったりするかもしれません。
なにもなければそれはそれでよし!
あと、そういう話しをしていると霊を引きよせるって言います。
控えたほうがいいかもですよ。
ん~、怖い。

返信‐2 まみ (トロント) 2008-07-25 09:28

あたし日本ではほんとに頻繁に金縛りとか見ちゃったりとかしたんですけど、カナダ来てからぱったりやみました。

返信‐3 1トロント (トロント) 2008-07-25 10:22

私も日本では見ることはなくても、気配とか怖いなぁ、立ち入り
たくないって感じる場所があったりしましたが、
カナダ来てからは全くそういう感覚はないですね。

返信‐4 霊から好かれます (トロント) 2008-07-25 10:39

不思議ですね。
私は結婚してから、霊を見る事がなくなりました。

返信‐5 心霊見たい県 (トロント) 2008-07-26 00:40

みなさん具体的にどんな体験をしてるんですか?
興味あるので教えてください。

以前金縛りにはあったことありますが、心霊体験はありません。
どうういうものが心霊体験なのか知りたいです。

返信‐6 座敷ワラシ。 (トロント) 2008-07-26 00:59

座敷ワラシが実家に居たことは知っています。

といって、私は霊感は全くなしに近いです。

これそうなのかな??
とか幽霊っぽい物を見たことはあります
本物を見たことないのですが・・・。


ここ数ヶ月、我が家のアパートの部屋に座敷ワラシの様な子供位の影がウロチョロしているような気がします。
旦那くんも霊感はなく、この部屋に決める時何も感じなかったって言っていました。

どうなんでしょう。
気のせいですかね??

返信‐7 あああ (カナダ) 2008-07-27 04:11

え、座敷わらしってラッキーなんですよね?
幸運が訪れるとかそういう話じゃなかったですか?

トロントで座敷わらし・・・ただ単に子供の幽霊ではなくてですか?