トロント掲示板 (フリー) - No.13751

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

MLSオールスター

隠れサッカーファン (トロント) 2008-07-24 03:18:32
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

明日 トロント BMOスタジアムで 
MLSオールスター VS ウェストハム・ユナイテッドFCの試合が行われますよー!!
あのLAギャラクシーで活躍中のベッカム選手も選出され、ファンならずとも 
サッカーに興味のある方必見です!!

まだ$50以下のチケットも手に入るので、この機会をお見逃しなく!
私は今日のニュースで知ったので、まだ知らない方がいるかなと思って投稿してみました。

以上 ただの告知でした。失礼いたしました~

返信‐1 ベッカム (トロント) 2008-07-24 04:14

サッカースタジアムの近くにある" muzic"というクラブで試合後“MLS oddicial All-Star party-David Beckham”もありますよ。先週そこのクラブに行ったら、でかでかと広告あげてて彼らが使うVIP roomも公開してましたが、さすがAll star Partyだけあってゴージャスな雰囲気のハイセンスな香りのするでかいクラブでしたよ。音響設備もさすがだったし選曲(DJ)もすごくよかった。今日はあの辺いったいはベッカムみたさの人達で溢れると思われますが、興味があるかたはクラブもチェックしてみたら?ちらっとぐらいはみれるかも?!

返信‐2 ふぁん (トロント) 2008-07-24 04:54

トピ主さん
楽しみです。
$50以下のチケットどこで手に入るのですか?

返信‐3 Go Toronto FC Go!! (トロント) 2008-07-24 06:32

私の同僚も明日、観戦しに行くらしいのですが、どうやらイギリスからのセレクトチームが参戦予定だそうですよ。