トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.13701

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

日本料理店

チップあげないよ (トロント) 2008-07-18 05:02:48
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Bloor&Churchにある日本料理店ですが、waitressの対応が良くなかったです。噂には聞いていましたが。。笑顔がないし、挨拶も無し。先に来た客より後から来た方にオーダー取りに行くし。
まともなサービスの日本料理店はないのでしょうか?
なんかがっかりです。

返信‐1 また同じネタに (提案) 2008-07-18 05:16

こういう事は、レターにしてその店に直接渡す手もありますよ。
それで必ず直るとかいう問題でもないけど、ネットでこうやって書き込むよりパンチが強くて良いです。

まともなサービスの日本料理店…。
書くと二言目に「関係者?」って言われるから書けないよ~ん。でもありますよ~

返信‐2 トピ主 (トロント) 2008-07-18 05:25

以前、とてもひどい所があって、そこにはオーナーに直接電話しました。それ以来そのお店には行ってないですが。。
長い事住んでいますが、「ここいいねえ!」って言う所が少ない!
残念でなりましぇんね。。

返信‐3 失格 (トロント) 2008-07-18 05:27

そこのレストラン私も嫌い!

返信‐4 mm (トロント) 2008-07-18 11:20

どこですか?
東京○リル?

返信‐5 ジャズ (トロント) 2008-07-18 11:35

レス4
そこはヤングだろ・・・・

返信‐6 mm (トロント) 2008-07-18 11:39

じゃあどこ?

返信‐7 もしかして (トロント) 2008-07-18 12:19

一○じゃない?

返信‐8 ジャパレス好きじゃないなぁ (トロント) 2008-07-18 12:36

返信7

そこはチャーチじゃないはず・・・。

返信‐9 その辺で勤務 (トロント) 2008-07-18 21:24

Bloor&Churchだよ。IBMの隣でしょ?

返信‐10 は〜 (トロント) 2008-07-19 00:27

サービス確かにあの店は悪いね。店内の雰囲気はいいけど。

返信‐11 行った事ある (トロント) 2008-07-19 10:36

笑顔がないwaitress?
私の時もそうだった。