トロント掲示板 (仲間探し) - No.13665

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

Avril Lavigneのコンサートに行きませんか?

Avril (トロント) 2008-07-14 12:22:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

8月6日水曜日、7時~
Avril LavigneがMolson Amphitheatreでコンサートをします
チケットが1枚余っていますので、一緒に行ってくれる方を
探しています。
LEVEL 100の席で、ステージ目の前の立見(座席はありません)ですが
ファンにとっては一番いい場所です。
金額は$74.50+taxで$88.50です。
興味がある方は、直接メールください。
ぜひよろしくお願いします。

返信‐1 ラモーナ (トロント) 2008-07-14 12:54

私もそのライブ行きますよ~
まあ日本でもAvrilは頻繁に見れるんだけどね。

カナダ人の友達は「日本人って気持ち悪いくらいアブリルのこと好きよね?」
って言っていました(笑)カナダ人からしたら何で?みたいな感じらしいです。

私の友達のカナダ人(女性)はみんなアブリル嫌いです、理由はって聞いたら、私たちはよく知ってるからね
彼女かどんだけbitchか、日本人は表面のアブリルしか知らないんじゃない?って言ってました。
それを聞いたときはあっ・・・正直そうかもって思いました。 じゃあ何でこんな人気あるの?
ファンがいるからでしょって言い返したら。 「そこそこ人気あるわよ、ティーン(15歳以下?)に」
って言われて・・・(笑)

私の心はティーンです!日本人はティーンなのです!!ピュアなのです!!!(違うか?)
私はそれでもAvril大好きです!(昔ほどじゃないけど、昔はクレイジーだった・・・)

返信‐2 4月 (トロント) 2008-07-18 23:04

嫉妬みたいなもんなんじゃないですか!?
何で、あんなのがみたいな(笑)
個人的には、かなり良いとは思いますけど。
特に「When you're Gone」のアコースティックバージョンがめっちゃお気に入り。
ちなみに、4ヶ月前にビクトリアにいた時、アブリルのコンサート行きました。
小さいホールだったおかげで、かなり近くで観れて、めっちゃ良かったです。

返信‐3 もっといい女性歌手いるじゃん (トロント) 2008-07-19 04:13

う~ん 嫉妬じゃないと思うけどな
私の友達が言ってたのは、パパラッチに唾吐いたり、いろんな態度の悪さは日本
よりこっちでのほうがよく方法はみみにはいるし、ティーンはそういうの見てかっこいいと思うけど
何で日本人のいい年こいた男や女があれをかっこいいと思ってるのって言ってました。

その子は アブリルが若いときロックな感じでそういうことやってるのは全然かまわなかったけど。
私も成長したのよといって服装やイメージを急に変えた(その子はそれ自体ロックじゃないって言ってた)
のにやってることがティーンのときと変わらないのが矛盾しててむかつくらしいです

まあ若いときに売れた子は世間知らずに育っていくからねと。
アジアにいい顔するのもでっかいマーケットだからよと(これは何かのTVでアヴリルがそれらしき発言してたのを覚えています)

まあアヴリル?・・・普通です

返信‐4 ごめん (トロント) 2008-07-19 04:14

すいません

情報は耳に*です

返信‐5 アブリル好きよ (トロント) 2008-07-19 04:28

私の中ではアブリルはロックシンガーではないですね。
彼女の歌うロックよりバラードのほうが断然いいです。
もとはカントリーミュージックを歌っていたので、その線の歌のほうが
彼女の魅力を引き出せると思うんですが。

まあ自分をロックシンガーと認識しているので
そっちの方向にはいかないと思いますが スローテンポの歌は歌い続けて欲しいです。