トロント掲示板 (生活) - No.13664

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

クロックスが買いたいのです

クロックス (トロント) 2008-07-14 11:15:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本にいる友人に頼まれて、クロックスを買いたいのですが、
HPを見てイートンに行っても、お店を探せませんでした。

ここには豊富にあるよ!など、情報をお持ちの方お願いします。

返信‐1 メリージェーン (トロント) 2008-07-14 11:27

もう流行ってないのか?意外と売ってるお店少ないです。
私がよく目にしたのはRoots,sports check等 スポーツ用品店
ですが、あまり種類はありませんでした。

日本にいるご友人が日本で探されたほうが値段的にも
種類的にもいいと思うんですが・・・・
カナダは定価30ドル?に税金13%かかるんで
日本のが安いですよ!

返信‐2 イーストの方 (トロント) 2008-07-14 11:40

west marine ってお店で今セールやってるよ~。

返信‐3 イーストの方 (トロント) 2008-07-14 11:41

あ、今19ドルで売ってるよ。

返信‐4 クロックス (トロント) 2008-07-14 11:47

こんな短時間にレスを頂き、ありがとうございます。

もう流行ってないのですね、、、

友人はクロックス=海外の方が豊富にある、と思っているようです。

どうもありがとうございました。

返信‐5 らくちん (トロント) 2008-07-14 13:05

The Bayにクロックスコーナーがありますよ。普通の以外にも鼻緒型のやモコモコした(仲にフリースみたいなのが入ってる)のがありました。
私はまだ愛用してますw

返信‐6 Z (トロント) 2008-07-15 02:23

私はいろんなところで見かけますが、sport checkではたくさんありますね。たいていのスポーツ店にはあるのかも。
ただ、クロックスは足に良くないか道路で危ないか覚えてませんが、以前ニュースで問題になっていたのを見た気がします。それで低迷してるのかな?
でも今年はクロックスのサンダルとかも出てましたし、まだ普通に人気あるんじゃないでしょうか?

返信‐7 事故 (トロント) 2008-07-15 03:23

日本ではエスカレーターに靴が巻き込まれて、足の指切断なんていう事故があったみたいです。

返信‐8 室内履き (トロント) 2008-07-15 11:51

ケベック(Quebec City)にショップありますよね。工場直営店だった気が・・・(ケベックに工場あるので。ここだけではないかもしれないけど)。
まぁ、遠いですけどね・・・。わたしも日本の通販とかのほうが安そうに思えますけどね。わたしは室内履きでメリーなんとかっていうのはいてます。人気低迷なんですか?まぁもうちょっと安ければなー、とは思いますけどね。そう言われてみるとRootsにもあんまり置いてませんね、最近。Soft Moc(Mock?)というお店で見かけましたけど品揃えはそれほどでもなかったかな?

返信‐9 湖の近く (トントロ) 2008-07-15 18:31

ウエストマリーンってお店でクロックスのセールやってますよ。クイーンズウェイとペイプのあたりだったような?寂びれた場所にありますが・・・なんてお店か忘れましたがウエストマリーンのすぐ近くのお店では品揃えが豊富でした。
ストリートカーやサブウェイではいきづらいですが・・・