カルガリー掲示板 (移民・ワーク) - No.13650

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 移民・ワーク

パスポート返却の後

ビザ (カルガリー) 2008-07-11 04:19:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

先日、マニラよりパスポートを返却してもらったのですが
PRカードは、パスポートの後に郵送されてくるのでしょうか?
ビザは配偶者ビザを取得しました。


返信‐1 O (トロント) 2008-07-11 12:47

ファミリークラスの国外申請ですよね?パスポートがマニラから返って来ただけではまだ移民完了していませんよ。一旦カナダ国外に出て、またカナダに入国(=ランディング)して初めて移民となります。

ランディングの手続きをして4~6週間ほどたってからPRカードが届きます。

マニラからの書類、ちゃんと隅々まで読まれましたか?無事、移民申請完了するといいですね。