トロント掲示板 (フリー) - No.13637

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

「本気で」という番組

だれかおしえて (トロント) 2008-07-09 20:42:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

CityTVで放映されている「本気で」という、わざとらしい番組は実際に日本で作られ、
日本で放映されているものなのでしょうか?

こちらの友人達によく「あの日本のばかばかしいショー、観たよ」と言われるのですが
スタジオセットの背景にも中国語らしき漢字が飾られているし、観客もわざとらし過ぎて
どうみてもニセモノにしか見えないので、「あれは違うと思うよ」と返しているものの・・・。

しょうもない投稿ですみません!
どなたか真相をご存知の方がいらしたら、おしえてください。

返信‐1 架空 (トロント) 2008-07-09 22:19

あれは、アメリカのテレビ番組 I survived a Japense Game show のために設定された架空の番組で、日本で撮影された部分は日本では放送されません。

http://en.wikipedia.org/wiki/I_Survived_a_Japanese_Game_Show

http://www.hokubei.com/ja/news/2008/07/I-Survived-Japanese-Game-Show

返信‐2 お礼も言えない人多いね (トロント) 2008-07-18 23:05

こういうこと、検索すれば簡単に調べられることなのにね。

何でも聞いちゃいけないとは言わないけどさ、
簡単なことも他の誰かに説明させといて、何のお礼も言わない人多いよね。

そういう人に限ってまたすぐ調べれば判ることも聞くんでしょ。

いわゆる「教えてちゃん」?
教えてちゃんって、質問だけして、その後は無視?

返信‐3 所詮アメリカの番組 (トロント) 2008-07-19 00:28

この番組最悪。

返信‐4 そう? (トロント) 2008-07-19 01:24

私は面白いと思ったけどな。

でもあの日本人の司会者が「ハーイ!マジデー!」と叫ぶのを見ると吐き気がしますが。

バカバカしくて、いかにもアメリカ人が好きそうな感じ。

返信‐5 ちなみに (トロント) 2008-07-19 02:17

ちなみに番組名は
I survived a Japanese game show

「本気で」という番組ではありません。