トロント掲示板 (フリー) - No.13619

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

TOEICの参考書はどこで手に入りますか?

alice (トロント) 2008-07-07 03:28:01
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

現在トロントに在住している者です。

TOEICの参考書はどこで手に入るのか、教えてください!

図書館等で借りるのではなく購入したいのですが、カナダの本屋ではTOEICの参考書は売っているのでしょうか?

以前友人に尋ねたところ、Indigo(トロントの大手の本屋)に売っているとのことで、
EglintonのIndigoに行きましたが、売っておりませんでした。
TOEFLなど他の参考書はありましたが・・・・


もしご存知の方がいらっしゃったら、教えてください~!お願いします。

返信‐1 ST (トロント) 2008-07-07 04:08

Indigoには普通置いてますけどね~
BayのIndigoは行きましたか?
あそこで見たことありますよ

返信‐2 先週チェックしました。 (トロント) 2008-07-07 05:18

BayのIndigoは最近ESL関連本の棚を総替えして、
TOEIC関連本はほとんどなくなってしまいました。

返信‐3 この本屋さん好きです。 (トロント) 2008-07-07 05:29

英語学習関連本を専門に扱っているSt.Clair駅近くの本屋さん

'The English Centre' なら扱っているのでは。  

http://www.theenglishcentre.ca/

このサイトから店で扱っている本のカタログがチェックできます。

返信‐4 alice (トロント) 2008-07-07 06:12

みなさん情報ありがとうございます!
おかげで参考書が手に入りそうです。

ほんとうにありがとうございました!!

返信‐5 返信3です。 (トロント) 2008-07-07 07:20

この本屋さん、ビルの2階にあります。
入り口がちょっと分かりにくいですので気をつけてください。
ご参考まで。

追記 TOEIC、頑張ってください。

返信‐6 Toeic text (トロント) 2008-07-08 00:16

I have a Barron TOEIC text book which I bought at 'The English Centre'.
This text book has 3 Audio CDs and 4 Model Tests. This book originally costs CDN$ 29.99 and tax. Would you like to buy this at CDN$ 15.00. I only used it once. I live in Sheppard.

返信‐7 行ってみた。 (トロント) 2008-07-08 06:10

トロント大学の書店(College×St.George)に売っていました。
(今日確認。)

返信‐8 トピ主 (トロント) 2008-07-08 08:17

みなさまありがとうございます!
おかげで参考書を手に入れることが出来ました!

TOEICがんばります!

返信‐9 OS (日本) 2008-07-09 03:00

もう解決したかもだけど、私からもコメント。

去年TOEICの問題集を探し回って、やっとBarron`sの問題集を購入しました。
その書店では、Barron`s と、もう一冊(名前忘れましたがESLでみんなが購入するやつ)しか置いてなかったです。

問題は、その難易度です。
たぶん、内容は本番よりも易しいと思いますのでもしBarron`sでしたら問題集に騙されないよう。