トロント掲示板 (美容) - No.13614

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

汗で解毒

hachi (トロント) 2008-07-06 11:41:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ホットヨガ、サウナ、岩盤浴等とにかく汗を大量にかけるところ探しています。
どなたか知っている、または通っている方、情報ください!

返信‐1 アストロノーツ (N Power St) 2008-07-07 01:18

40度位で入浴すれば大量に汗をかく。
血液循環も盛んになり、軽い食中毒や風邪なども、すぐに治る。

お家のお風呂が「一番、清潔」

返信‐2 デトックス (トロント) 2008-07-07 01:30

検索してみましたか?

ホットヨガなら、チェーンのモクシャヨガって言うのが
検索でひっかかると思います。

岩盤浴はこっちに最近できましたが、日本と違って
スパ扱いらしく、1回70ドルくらいしてます。

返信‐3 hachi (トロント) 2008-07-09 23:09

情報ありがとうございます!
インターネットで調べてみたのですが、実際行った方のお話が聞けたらと思いまして。
試してみようと思います。
日本にいた頃はよく家のお風呂で汗をかいていたのですが、今は数人のルームメイトと
お風呂をシェアしている関係で、お湯をためて入るのはちょっと難しいんですよね。
これから夏なので、運動もとりいれつつ汗かきます!

返信‐4 ワーホリ (トロント) 2008-08-12 02:10

Eglintonの近くに8月下旬あたりから北米初の岩盤浴スパができるそうです!
EglintonのサブウェイステーションからYoungeストリートを北上していくと、歩いて20分程度、97番のバスに乗って5分程度で、左にナイキのお店が見えます。その2階が岩盤浴スパみたいです。
私もそこがオープンしたら行ってみたいなぁと思ってめちゃくちゃ調べました☆
他にも情報があったらまた書き込みます!

返信‐5 d^0^b (トロント) 2009-10-18 13:06

エグリントンのIYASHI BEDROCK SPA行ってきました。トロントで岩盤浴をやっているのは、ここだけみたいです。雰囲気もよく、きれいな施設だったので、お勧めです。ホットYOGAもあるみたいですよ。日本人のお客さんが多かったです!!