トロント掲示板 (フリー) - No.13608

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

18Kピアスを探してます。

金属アレルギー (トロント) 2008-07-05 14:29:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

タイトル通りなんですが、
ダウンタウンで18Kのピアスが買えるところを探してます。
なるべく安いほうがいいんですが・・・

金属アレルギーなので、耳に直接あたる部分だけが18KならOKです。

お願いします☆

返信‐1 10kもmajorだよね (トロント) 2008-07-06 01:35

こっちで主流の14Kじゃなく…って事ですよね。

もしちゃんとしたお店で気に入ったものがあるのであれば、18Kコーティング出来るか、もしくは同型を18Kで作れるか聞いてみてはいかがでしょうか。
個人的にやってみた事は無いのですが結婚指輪を探している時に、何処のジュエリーショップでもすぐにオリジナルを作る作る、って言ってくれたのでなんかすぐにオリジナルを作れるイメージがあります。

中途半端な情報で申し訳ない。他の方から有力な情報が集まりますように。

返信‐2 トピ主 (トロント) 2008-07-06 03:15

トピ主です。
>10kもmajorだよね

早速、ありがとうございました。
こちでは14Kが主流なんですね・・・それも知りませんでした・・・
14K、10Kが売ってるお店、知ってますか?

返信‐3 なんかなぁ。。。 (ナイアガラ) 2008-07-06 03:23

探してるって事で…今までどんなところを見に行ってみたんでしょうか?
いくらくらいなら安いと思いますか?
安ければ変なデザインでもいいのでしょうか?
とりあえずイートンとか行って見ました?

返信‐4 (トロント) 2008-07-07 05:41

私も金属アレルギーなので(^^;)

大抵どこのモールにもあるclaire'sというアクセ小物ショップに
14KやSensitiveとかかれたアレルギーの人用のピアスが置いてますよ。
あとはボディーピアスを売っているショップ(タトゥーショップとか)で売ってる
surgicalのピアスもアレルギーの人には良いです。

ヘソピーを耳にしてもカワイイ〜(^^)

返信‐5 (トロント) 2008-07-07 05:43

ちなみに値段は、まぁ普通のピアスに比べたら値ははってしまいますが、
でもまぁ$20とか高くても$30~$40くらいのハズです。

返信‐6 トピ主 (トロント) 2008-07-07 12:42

トピ主です。

>もさん

情報ありがとうございました。
早速、探しに出かけたいと思います。
ピアスのレパートリーが増えそうです。



返信‐7 まめ (モントリオール) 2008-07-08 15:30

Canadaに居てピアスで楽しめないのは、つまらないですね。
耳に直接あたる部分をカバーする物は、
1.チューブ状の物が、どこでも売っています。
ピアスを展示してあるタワー(?)の一番下に透明なプレスチックパーツが在ると思います。
お判かりにならなかったらお店の方に聞いてみて下さい。
10setで5ドル位です。
2.マニキュアの様に塗って、カバーする物も有ります。
一度塗ると数回使えます。
ただ乾くのに5時間近く掛かりますし、シンナー臭がします。
1本7ドル位です。
3.私はチタンのパーツを日本に一時帰国した時に沢山買って、装飾部分がリングで繋がっている物はペンチ(2ドル位です)で外して付け替えています。
貴和製作所で1set250円です。
とっても簡単に出来ますよ。