カナダ掲示板 (フリー) - No.13588

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

私の持つカナダドルとあなたの持つ日本円を日本で両替しませんか?

kei (日本) 2008-07-03 11:00:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

先日まで、カナダに住んでいました
帰国時にカナダドルをそのまま持ち帰りこちらでお金を変えようと思ったところ、あまりにもレートが悪いため、
もし、これからカナダに旅たつ方
東京在住の私と、両替しませんか?
銀行は手数料が高いので、売り買いの中間レートでお願いします
ご希望の金額をお知らせくださいね
よろしくお願いします

また紙幣だけでなく硬貨もあります
硬貨があるとすぐに自販機などでジュースも買えますし、
バスなどに乗る時も便利ですよ

返信‐1 kei (日本) 2008-07-07 09:05

トピ主です

日本は、東京の中野に在住しています
よろしくお願いします

返信‐2 kei (日本) 2008-07-14 10:14

掲示板を通じ3人の方と両替をさせていただきました

今現在所持しているカナダドルは、1130ドルと少なくなりましたが、
両替を希望される方がいましたら、よろしくお願いします

また、東京以外の方も、両替を受け付けます
ご連絡お待ちしています