トロント掲示板 (仲間探し) - No.13576

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

お友達になりましょう

akiko (トロント) 2008-07-02 04:59:47
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントに来て2ヶ月の20代後、女性です。
学校には通っておらずまだまだお友達と呼べる方が少ないです。

お休みの日なんかに一緒に出かけられる友達がこちらにもいたらいいなと思います。

友達はWEBで作るものではないなんて思っていましたが職場でも限界があるので
同年代で同じような状況の方、同年代でなくてもご一緒させてもらえる方、この夏を逃さないように
一緒に楽しみませんか^^

返信‐1 ビクトリア (トロント) 2008-07-02 23:11

こんにちは^^20代後半女性です。トロント在住です。

お友達ができるのに限界がある、というところ、共感です。

同じような状況だとつながりやすいですし、ぜひご一緒できたら嬉しいです^^
もしよろしければ、お茶でもしましょう^^

返信‐2 akiko (トロント) 2008-07-02 23:29

ビクトリアさん

ご返信ありがとうございます!
うれしい~です ^^

他にもメールを頂いているのでつながっていけたらいいですね!メッセージ致しますね。

宜しくお願いします!

返信‐3 サンダ (トロント) 2008-07-06 04:57

男性も可ですか?20代後半です。
トロントに移ってまだ1週間なんで友達もいない
まぁ、すべてはこれからなんですが。
男女問わず友達作っていきたいと考えております。

返信‐4 akiko (トロント) 2008-07-11 11:32

サンダさん

こんばんは。
もちろん、男性も大歓迎ですよ!

どこからトロントに来られたのでしょう?

ビクトリアさんを始め、まだご連絡できていない皆様、ごめんなさい!!

急に仕事が忙しくなってしまいPC開けてませんでした~!!

メール、なるべく早めにお送りいたします!

返信‐5 ビクトリア (トロント) 2008-07-11 21:24

お仕事、お忙しいのかなぁ~と思っていました^^

お時間のできた時にメッセージ待ってます^^

返信‐6 サンダ (トロント) 2008-07-12 12:42

>akikoさん
前はバンクーバーに住んでました。

連絡いただけるということであればお待ちしてます~☆彡

お仕事ガンバってくださいね!!

返信‐7 Akiko (トロント) 2008-07-13 09:40

ビクトリアさん

こんばんは!

先日メールをお送りしましたが届いておりますでしょうか~??

もし来てなかったら教えてくださいね!!

おねがいしまーーす!

返信‐8 ビクトリア (トロント) 2008-07-17 00:19

Akikoさん

 先日メールをいただきありがとうございました。

 なぜか、私のところからAkikoさんへ直接メールが送れず全て帰ってきてしまいます。

 こちらのE-MAPLEからメールを送ってみましたが届いていますか?

 ぜひ、お茶でもしましょう^^




返信‐9 LL (トロント) 2008-07-18 11:01

こんにちわー!
トロントに来てちょうど1ヶ月たつんですが、やっぱり学校に行かないと友達って出来ないもんですね^^;
私も夏のうちに一緒にパティオでビール飲んだり、お茶出来る人ほしいです!
あ。 20代前半の女性です。
よろしくお願いします!♪

返信‐10 レモンライム (トロント) 2008-07-19 17:57

akiko さま

はじめまして。私もトロント在住歴まだ約1が月半で、ぜひお友達ができればなと思ってます。年齢は31歳と20代後半の方たちよりは少し上になりますが、もしよろしければ私も参加させてもらえたら嬉しいです。

お返事いただけたら嬉しいです(^-^)。