トロント掲示板 (フリー) - No.13574

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ゴスペルどこでやってますか?

ゴスペラーズ (トロント) 2008-07-02 01:21:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

どーも!ゴスペル習いたいなぁと思ってますが、教会にいけば受け入れてもらえるんですかね???情報もってるかた居ればお願いします!
参加できなくても、聞けるとこでもかまいません。なにかしらのゴスペル情報まってまーす!

返信‐1 美声 (トロント) 2008-07-02 01:36

どこの教会だって「新人大歓迎」です。
ただし、例えゴスペルを聞くだけで参加しても教会の信者にと誘われること必至です。
彼らは伝導することが目的ですから。
それがあったために行くのを断念しました。
私は仏教の信者なのです。
ゴスペルのサークルなんかあればいいのにねぇ。

返信‐2 歌好きシニア (トロント) 2008-07-02 05:13

ゴスペルすきさん、美声さんへ、

明日、シニア8人ぐらい、と若い人2人位でランチをします。もし暇でしたら私の家に来て歌ってくれませんか?もっと楽しくなると思って...ランチを一緒に食べましょう!!
私はクリスチャンですが、楽しい時間を過ごすことが目的です。

返信‐3 ゴスペル (トロント) 2008-07-02 11:53

こんにちは。
Bitsに載っていましたよ。私も何度か行ったことがあります。
ゴズペルを毎週集まって歌うという会でした。
更に主催の方より夕食を用意していただきました。
特に勧誘等はなかったし、クリスチャンかどうかも聞かれませんでした。
ので、誰でも参加歓迎してもらえると思います。

返信‐4 歌いたい (トロント) 2008-07-11 13:45

こんにちは。便乗させてください。
私も以前どこかのサイトでゴスペルの集まりがある、と読んだ気がするのですが、
最近探してもその情報が見つかりません…。

毎週月曜日だった気がするのですが、詳しいことご存知の方、ぜひ教えてください!