バンクーバー掲示板 (英語) - No.13543

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 英語

私がカナダでお世話になったチューターをご紹介します。

ともこ (日本) 2008-06-27 12:09:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私は、カナダに1年半滞在し彼女に英語を教えてもらいました。
彼女は、VancouverのDowntownで英語を教えています。
ESLでの教師を経て、現在チューターとしてマンツーマンで英語を教えています。
英語を習得するときに、日本人には日本人の癖があるということで、日本人を対象に英語を教えています。とても、丁寧に英語を教えてくれて、全く英語ができなかった私が英語をしゃべれるようになりました!
現在も、英語を使用し仕事をしています。英語を使用し翻訳、外国人との打ち合わせ等に参加したりと、日本に帰ってからも英語を活かし仕事をしています。
そこで、本気で英語を習得したいと考えている方へ、是非彼女のトライアルレッスンに参加をしてもらいたく、今回ここで募集を代理でさせていただいております。

英語を習得されたいと真剣に思っている方で、カナダに今後6ヶ月以上滞在される予定のある方。
初心者大歓迎です!

レッスンの頻度:週に2回
1レッスン時間:2時間
レッスン料金:20ドル/1H(1レッスン=2時間⇒40ドル)

彼女への連絡先は、Renasad1630@aol.comです。(英語のみ)
日本語希望の方は、t_s1979@homail.comで私までお願いします。(日本語)

代理人:ともこ

返信‐1 ともこ (日本) 2008-07-08 17:49

まだまだ募集中です。少しでもご興味をもたれた方はご連絡ください!
代理人:ともこ