トロント掲示板 (仲間探し) - No.13520

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

激安&お得なフロリダへ一緒に行きませんか???

Ma (トロント) 2008-06-25 23:32:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

☆フロリダ、9月19日から9月27日の9日間の旅☆
含まれてるもの→ホテル(シェア)、バス、ビーチparty、ディスカウントチケットの購入(ディズニーワールド、ユニバーサルスタジオ、ウォーターパークetc...)

それでたったの$495
です!!

一緒にアツいビーチ、disney worldでいい思い出作りませんか???

興味ある人、メールください!

返信‐1 あみ (トロント) 2008-06-26 01:47

バスはどこからどこまでですか?トロントからフロリダまでバスですか?その場合、何日かかるのでしょうか?
それとも、ホテルから、ディズニーワールドとかまでのシャトルバスのことですか?
その場合は、航空券は自分もちですよね。
あと、”ディスカウントチケットの購入” となっているのは、単にチケットが安く買えるということですよね。
ということは、ホテルとパーティー代の値段ということですか?

実は、むか~し、とあるイベントでバケーションパッケージがあたる!というのに応募したら、
電話がかかってきて、2ND Prize が当たった。同じパッケージの優待だと言われたのです。
よく考えると、ぜんぜん得じゃない! 断っても断っても、何度も電話がかかってきて
いやな思いをしたので、ちょっと疑心暗鬼になってしまいました。

もし、ちゃんとしたお得なパッケージだったらすいません。
興味のある方は確認してた方が良いですよ。

返信‐2 Ma (トロント) 2008-06-26 03:45

トロントからフロリダまでバスで24時間(6ストップ込み)です。だからこっちでてからあっちにつくまで1日ですね。だから7泊9日です。

そして、ホテルからディズニーワールドまで、シャトルバスなんて使いません。会社のバスで行きます。だからextra moneyはいらないですね。

ディスカウントチケットの購入は、そうです、単に安くチケット買えるという意味です。でも、通常プライスで入るよりも安くなるのはお得じゃないですか?

使う会社は「TAGevents」という、旅行とイベントの会社です。
もしもっと質問や納得いかないところがあったらいつでもどうぞ!

返信‐3 得子 (トロント) 2008-06-29 06:04

通常プライスがいくらで、その値段がいくらになるのでしょうか?
どの位『お得』なんでしょうか。