トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.13518

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

YougexFinchエリアのお勧めレストランありますか?

Gohan (トロント) 2008-06-25 10:49:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。
Finchエリアにいるのですが、レストランで何かお勧めありますでしょうか?
過去ログ検索してみたのですが、検索キーワードが悪いらしく迷子になってしまいトピたてさせて頂きました。

現在試したのは
 1.言うまでもなく韓国料理
Finch-Steelesあたりで2,3件。特にはずれなし。
 2.インド料理 Cuisine of India (Younge沿いFinchとNorthYorkCenterの間)
ランチバッフェでしたが、なかなかおいしかったです。ただディナーは高そうかも。
 3.Pho88(Yonge沿い)
   チェーン店なので知った味。値段が安いので妥当な味だと思ってます。
 4.Yonge沿いNorthYorkCenter手前くらいのイタリアン(名前忘れました)
   まずくはないけどイマイチ。リピートするかは微妙。

どんだけ外食するつもりやねん、とは思いますが選択肢がないのがさみしく。
特にイタリアンとタイ料理を探しています。
中近東料理もみかけるのですが、どこに入っていいやらわかりません。

もしどこかお勧めがあれば是非教えてください!!
よろしくお願いします。

もしお勧めのレストラン情報お持ちの方がいらっしゃいましたら教えてください!
よろしくお願いします。

返信‐1 パン (トロント) 2008-06-25 11:51

私のお勧めは、FinchからYonge沿いにもう少し北にいったところにあるFoodBasicの並びにあるCongeeTime(www.CongeeTime.com)というお店です。中華なのでタイ、イタリアンじゃなく申し訳ないのですが、お勧めです。
今まで何食べても外れはなし、しかも安い!! いつも2~3皿頼んで最後にデザートまで食べて二人で10ドルちょっとです。私もGohanさんと同じぐらいのエリアに住んでるのでここらへんでいつも食べるところ探してます。たくさん情報集まると私もうれしいです♪

返信‐2 めん (トロント) 2008-06-25 22:50

私がおいしかったなって思っているお店は

1.チキンウイングのSt.Louis
ビール好きには最高です。
何人かで行くなら曜日によってお得なスペシャルセットがあります。
場所はPho88から100メートルくらい北に行ったところです。

2.看板にふくろうの絵が描いてある韓国料理の店
St.Louis の Yongeをはさんで反対側にあります。
カムジャタンとチジミがおいしいです。

3.味香村 中華レストラン
Pho88(Yonge沿い)の向かいにあります。
一人で行っても食べきれるコンボがあります。

4.Spring Garden Phoと韓国料理の店
Sheppard から2本北のSpring Gardenに最近出来たお店で
店内がきれいでPhoの値段もお手ごろでおいしいです。

5.エルサレム
中東料理のBuffetです。Weekdayならランチ10ドルでたくさんの種類が楽しめます。
場所が少しFinch駅から離れますが LeslieのSheppardとFinchの間のEssoの奥にあります。

おいしいものを食べて幸せな気分で過ごしたいですよね。

返信‐3 Gohan (トロント) 2008-06-26 00:45

返信1さん
 気にはなってたんですが、まだ行ったことはなく。家からも結構近いのでこんど行ってみます♪

返信2さん
 たくさんの情報ありがとうございます!!! 
 Yonge沿いの3件はどうなんだろう、とおもいつつ入ったことがありませんでした。
 これでしばらく食いつなげます~。
 特に中東料理が気になります。次の外食ランチデーには是非トライしてみます。

返信ありがとうございました!!