トロント掲示板 (フリー) - No.13469

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

アメリカを一緒に旅行しませんか?

ウンニョン (トロント) 2008-06-18 09:23:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは☆
私は、韓国人の女性です。

タイトル通りなのですが、7月5日からアメリカ東海岸側を一緒に旅しませんか?
友達と一緒に行く予定だったのですが、突然友達が帰国しなくてはいけなくなってしまい、旅を一緒にすることが出来なくなってしまいました。そこで私と一緒に旅をして下さる方を探しています。
アメリカ東海岸側の旅しようと思っていた方、または興味のある方はいらっしゃいませんでしょうか?

ちなみに旅の順路は、ニューヨーク、ワシントンDC、フロリダを9~10日間くらいでまわる予定です。
飛行機&泊まる場所は、すでに安い値段で良い所を「予約済み」ですのでご心配は要りません!
興味のある方、ご連絡お待ちしております☆

電話番号:647-894-3358 (英語、または韓国語でお願いいたします。)