トロント掲示板 (生活) - No.13451

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

透き通るプラスティック板を探しています。

日用大工 (トロント) 2008-06-15 23:06:38
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

どこで買えるのか、もしどなたかご存じの方がおりましたら教えて下さいませんか?
窓枠をカバーする透き通ったプラスティック板(高さ22"、横幅27"、厚さ1/8")を探しています。
じつは、アパートの窓枠にクーラーを置きたいのですが、クーラーの上の部分から窓枠の上の部分まで
空いてしまいます。
その窓枠の空白部分を透き通るプラスティック板でカバーをしようと考えています。
そのような用途に使用するプラスティック板を買える所で正確なサイズに切ってくれる所は
ないでしょうか?
ご存じの方情報よろしくお願いします。

返信‐1 おうち (トロント) 2008-06-15 23:47

ホームディポにないですかね?
使えるような素材があるだろうから、お店に行って
聞いて見ては?  以前うちも窓につけるクーラー
つけてたときは隙間にゼリー状になるプライマーガンで
埋め、大きな隙間にはベッドに敷くスポンジを買ってきて
それをちぎって詰めてました。
しっかり塞がないと虫がいっぱい入ってきますよ。

返信‐2 Canadian タイヤ (トロント) 2008-06-16 05:16

Canadian Tireとかはどうでしょうか?

返信‐3 メンテ (トロント) 2008-06-16 06:39

Canadian Tireはどちらかとい土言うと道具関係はあると思いますが、健在などの材料関係はホームディー歩やロナだと思います。どちらにしてもキールとセントクレアー ウェストの角の所にカナディアンタイヤー、ホームディーポ、ロナ、その他フューチャーショップ、ビジネスディーポ、などもありますのでもしもまだご存知無いようであれば一度行って見るといいと思います。

返信‐4 君としゃべると皆に無視されるんだ (トロント) 2008-06-16 06:46

Acrylic Sheet でグぐれ

返信‐5 日用大工 (トロント) 2008-06-16 19:47

みなさん情報ありがとうございました。
Yonge St. X Church St. のカナディアンタイヤには既に行って来ましたが、残念ながら扱っていませんでした。
今度はホームディポかロナを探して行ってみます。
でも完全に周りを塞がないと、虫が入るのは当然ですが、このことは全く予想もしていませんでした。
“コロンブスの卵”でした。
みなさま貴重な情報を本当にありがとうございました。

返信‐6 人に優しくしましょう (トロント) 2008-06-16 20:28

HOMEDEPOTにありますよ。切ってはくれませんが、アクリル板を切るカッターが売ってるので、それで自由なサイズに切れます。