カナダ掲示板 (フリー) - No.13442

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
オタワ フリー

遠距離?

疲れた (オタワ) 2008-06-14 17:41:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナディアンの彼氏ができました。私はもうすぐ日本に帰らなくてはなりません。ビザを見るたび国籍の違いを感じ、悲しくなります。
彼も日本に来てくれるというのですが将来も不透明で、結婚するか、私および彼が個人的に日本かカナダに移民しない限り一緒に
いることはできないのがいっそう気持を暗くさせます。
最近ではこの話ばかりでお互いすごく疲れています。
こんなしんどい経験のある方いらっしゃったら体験談をお聞かせいただけないでしょうか?

返信‐1 コックちゃん (トロント) 2008-06-14 23:38

別に将来のことを今見ようとしなくていいんじゃないですか?
私もアジア人の彼氏がいて今は4か月の遠距離ですが(相手の国とカナダ)一年後には
日本とカナダの遠距離になる予定です。

付き合って一年半位ですが、今は先のことはあんまり考えていません。
遠距離で続くか続かないかも分らないし、もし続いたら結婚とかの事はその時に考えるつもりです。
今は目の前ことを頑張って下さい★
今将来の事を決めても、人の気持ちなんで一日もあればコロッと変わったりします。

今、彼との限られた時間をもっといい思い出を作るために使ってほしいです。
遠距離の前から疲れちゃったら、今後体が持たないですよ?
(体というか、精神的に持たないって事ですが。。。^^;;)

私も遠距離になってからまだ1か月半で、最初は頻繁に連絡とってまだ離れていても、いわゆる「ラブラブ」
だったんですが、私が毎日メールをしても帰ってこない日も多々…
だからと言って相手を怒ってはいけませんよ~^^あと「寂しい」とか「会いたい」の言いすぎも良くないと
思います。辛いのはお互いですから。

でも私は彼を信じているので、あんまり最近は気にしていません。(何回もBREAK UPしようと考えましたが・・・)私は私でENJOYして彼も彼で忙しそうなので;;

でも記念日とかにこっそりプレゼントを贈ったり、デジカメで撮ったムービーとか
送るのも長続きする秘訣だと思います!

お互い頑張りましょう!長文失礼しました。