カナダ掲示板 (旅行) - No.13436

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

日本でのインターネット接続について

パソコン (バンクーバー) 2008-06-13 14:34:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

8月に一時帰国をするのですが実家がインターネットを繋いでないため帰国後
インターネットが使えません。日本には1ヶ月くらいの滞在ですが、なにか
短期で自宅でインターネットを接続出来る方法を教えてください。パソコンは
カナダから持って帰る予定です。

返信‐1 ohno (トロント) 2008-06-13 20:38

ドコモへ行って下さい。(ドコモショップでなく)
3年前には、Moperaだったと思いますが 
すぐドコモで契約した後、渡された?無線カードを使って、持っているコンピュータにインストールした後使えました。
家でも外でも使えましたので便利でした。
でもその当時は、容量やスピードはそんなに速くなかったですが。
でも現在は、かなり変化して、良くなっているのではないですか。