カナダ掲示板 (フリー) - No.13385

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

Windowsのいろいろ

パソパソ (トロント) 2008-06-07 05:59:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

それぞれのWINDOWSのOSはなにがどう違うのでしょうか。例えば98では95に比べてここが進化したとか、2000はMeに比べてどの機能が追加されたとか、そういう「目玉」的なことを教えていただけるととても参考になります。ネットで調べてみたのですが、最新のXPとVISTAの違いを説明してあるのはたくさんあるのですが、ずっとさかのぼっては見つからないのです。マイクロソフトのホームページでも見つかりませんでした。よろしくお願いします。ちなみに、私が使っているのは98SEです。ちょっと恥ずかしいでしょうか...。

返信‐1 ジョージ山本 (日本) 2008-06-07 21:57

なるほど。そういった歴史はウィキペディアを参考にするのが最もいいと思いますよ。かなり詳しくウィンドウズの歴史が書かれています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/ウィンドウズ

返信‐2 ジョージ山本 (日本) 2008-06-07 21:59

↑リンクが壊れてしまっているけど、アクセスする際はウィンドウズまでをコピペしてURLとして入れてね。

"http://ja.wikipedia.org/wiki/ウィンドウズ"

返信‐3 パソパソ (トロント) 2008-06-08 09:02

ジョージ山本さん、ありがとうございました。今、別画面で教えていただいたサイトを開きましたので、これからじっくり読んでみます。ありがとうございました。