トロント掲示板 (フリー) - No.13375

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

SONY サイバーショットが

sony (トロント) 2008-06-05 11:56:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

壊れました。トロントで修理できるところはありますか?イートンセンターにSONYのshopがあると聞いたのですが、そこで修理を依頼できるのでしょうか。おわかりになる方、情報お願い致します。

返信‐1 ソニー (トロント) 2008-06-05 13:11

どこの部分が壊れたかによってかなり金額違います。
液晶だと新品買ったほうがやすいですし。
トピ主さん、留学生ですか?
海外保険入っていませんか?物損もカバーされている保険なら、保険を利用したらどうでしょう?
こちらでの修理は高くつくことが、多いですから。

返信‐2 sony (トロント) 2008-06-06 06:56

入ってます!!保険会社に確認してみます!!すっかり忘れてました。。。どうもありがとうございます!!!

返信‐3 H-9 (オタワ) 2008-06-06 12:37

私のも壊れたので、トロントのEaton’sの中のSONYストアに持って行きましたが、修理は受けてないと言われました。
ネットで調べたら、Missisaugaだったかな?SONY Canadaがありましたよ。
良く覚えてないのですが、ネットでググって見て下さい。

私は、放置して新しくH-9を買い直しましたが・・・。
元のは約8万しただけに、辛いです・・・。でも、古いから、修理の方が高くつくと思って諦めました。
トピ主さんのは、まだ新機種みたいなので大丈夫かも?
一度、Missisaugaのオフィスに電話で問い合わせてみたら如何ですか?