カナダ掲示板 (美容) - No.13368

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 美容

Nu Skinについて

パース (トロント) 2008-06-05 03:38:47
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

歯医者で順番を待っている間に隣の人とちょっと仲良くなって、そこでニュースキンの話が出ました。その人はそのディストリビューターとかで、商品について宣伝をかねていろいろ説明をしてくれ、聞いているうちに、ちょっとその気になってきました。ただ、こういう店頭販売しておらず、「まず会員になって」という商売の仕方に漠然とですが不信感があり、ねずみ講というイメージも重なってしまいます。ニュースキンを利用していらっしゃる方がおられたら、商品の評価または会社自体について何でもいいので感想を教えてください。

返信‐1 使ったことある。 (トロント) 2008-06-05 04:13

昔、父が知り合いから貰ってきて、シャンプー使ってましたが
好きでしたね。でもマルチ商法です。
アムウエイもニュースキンも良いものありますが、
マルチなんで使ってません。

返信‐2 ねこ (トロント) 2008-06-05 04:27

ねずみ講です。

返信‐3 ニュースキンどうかな~? (トロント) 2008-06-05 04:40

私の友達が日本でやってます、普段はおっとりとした女の子ですが
ニュースキンの話題になると人が変わったようにアグレッシブになります。
ニュースキン以前はこんなことは一度もなかったのでちょっと怖いくらい。
2年ほど前ですが、日本では名古屋で1号店?なるものがオープンしてます。なのでお店はあります。
でもやっぱり会員にならないと買えなかったと思います。
その友達に「連れて行きたいところがある」と行ってつれてってもらいました。
着いてビックリ、ニュースキンのお店でした。
いいのは分かるんだけどね~・・・という感じです。
時々商品を「使ってみて」とくれます。
でもこれといってすごく良い!とは思いませんでした。
押し売られるわけでもないのでいらないというのも言いづらいです。
やっぱり会員制というところがひっかかるので、私も使いたいと思いません。


返信‐4 無知は罪である (トロント) 2008-06-05 04:41

返信2さんは違います。

アムウェイはマルチ商法の企業に含まれます。

マルチ商法(連鎖販売取引)とねずみ講(無限連鎖講)は似ているようで全く異なります。

マルチ商法は法律を遵守している限り(かなり厳しい制限)違法ではありません。

ただ、大変ですよ。継続的にかなり販売しないといけないですから。

アムウェイなら単に買えるでしょう?

返信‐5 無知は罪です (トロント) 2008-06-05 04:43

1さんの返信でアムウェイと単語が出ていたので間違えてそれだけ書いてしまいました。ニュースキンもです。

返信‐6 パース (トロント) 2008-06-06 05:15

お返事いただいたみなさん、教えていただいてありがとうございました。自分で調べればいいのにここで安易に聞いてしまい、それなのにいろいろ親切に教えてくださって、ありがとうございます。

返信‐7 An (バンクーバー) 2008-06-14 05:51

私はビジネスはせず、物が良いので個人的に自分の分だけ買って使用してます。

欲しい方には会員価格でそのまま譲ってます。

そう人もいるし、あまり方式にとらわれなくても良いんじゃないかな??

自分にあった化粧品を探してくださいね★

返信‐8 シャンプー (バンクーバー) 2008-06-20 04:38

私もビジネスはせずに Nu Skinのシャンプー、コンディショナーだけ買ってました。
私の髪は 超乾燥でなかなか合うものがないですが、長年使ってもしっくりきてます。
カナダに来てから購入方法を調べていないのと、安くても合うのがみつかったので
暫く使ってません。

やっぱり 色々考え研究されてるプロダクツだと思いますが
自分は購入だけと思い会員になっても、勧誘された方が熱心だと
嫌な思いをされると思うので、だれの紹介で会員になるかは
よく考えられた方がいいと思います。

返信‐9 terapist (トロント) 2008-09-11 13:50

私も長年(10年くらい)Nu skin を使ってるものですが、
物は本当にいいです!
っといっても私には。
いろいろなものを試してきましたが、結局戻るのはいつもNu skinのもの。
会員じゃなくても手に入るし、会員といっても数千円払うだけで一生会員だし
日本人はネットビジネス系に反応しすぎなんではないでしょうか?

使うもビジネスするも自分次第!!
いいものは良い!合わないものは使わない!
シンプルです!


返信‐10 (モントリオール) 2008-09-12 11:06

カナダでは会員になるのは無料じゃなかったでしたっけ?

返信‐11 H (オタワ) 2010-07-19 13:47

****は汚い。
自分が悪いことをしても相手のせいにして相手を悪者に仕立て上げる。
ウソつき自己中も限度超えてる
見た目は普通でも性格はブス
自分に関係ない人を見下すくそばばあ
自分勝手できたない
人の気持ちを考えないどころか人をへこますことしか考えない、人の心の痛みを分かっていて傷つける性悪女
勝手に事実を曲げて責任転嫁し、自分の義務は果たさないで相手への要求ばかり主張する傲慢女
自分勝手な言い訳ばかりして怠けてるんじゃねえよ
**-****-****

**************

返信‐12 意味がわからない (トロント) 2010-07-21 12:21


本当に、この手書き込みはレス削除とかじゃなくて、アク禁にしてほしい。

これは意見の相違とかじゃない、ただの迷惑行為。