カナダ掲示板 (生活) - No.13341

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

いま一番読みたいマンガは???

S (トロント) 2008-06-01 18:17:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

けっこうカナダに長くいるのですが読みたいマンガが増えてきた~!!
はじめの一歩
金田一
コナン
NANA
BECK
クレヨンしんちゃん
Deep Love
イニシャルD

読み直したいやつ
ルーキーズ(今ドラマでやってるらしいから)
ろくでなしBLUES (上に感化されて)
SLAM DUNK(定期的に読みたくなる)
稲中   (これも定期的によみたくなる)
僕と一緒  (同上)
幽々白書

上げたらキリが無い!!
みなさんはなにかありますか?
ちなみに僕は帰国まで全部読まず買わず取っときます

返信‐1 読みたい (トロント) 2008-06-02 01:59

ブラックジャックによろしく
寄生獣
稲中卓球部
今日から俺は!
天使な小生意気
3×3 EYES
火の鳥、ブラックジャックなど手塚作品

一時帰国できたら、マンガ喫茶に直行したい。

返信‐2 ゴマちゃん (ビクトリア) 2008-06-02 02:15

少年アシベ 
お爺さんとペッペッペさんのことを急に思い出して

返信‐3 ぴよひこ (トロント) 2008-06-02 03:06

ペッペッペさん懐かし〜(°∀°)

あたしは『ピューと吹くジャガー』♪♪♪

あの笑いはこっちには無い(;´Д`)

返信‐4 あぶのうまる (バンクーバー) 2008-06-02 04:00

みなさん、岡田あーみん知ってます?

お父さんは心配性
こいつら100%伝説
ルナティック雑技団

読みたい。この漫画家、大好きでした。
最近見ないなー・・・。