トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.13328

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

おいしいソーセージ教えてください!

三児の母 (トロント) 2008-05-31 19:18:55
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは!
トロントに来てからスーパーなどで売られているソーセージ(ウインナー)を
色々と買って食べているのですが、どれも美味しいと思えなくて・・・。
ホットドックにすればまぁいいのですが、子供のお弁当のおかずや
日本風に使えて、日本の味に近い物を探しています。
できたら添加物なども少ないのがベターなのですが・・・。
おすすめの美味しいソーセージがあれば教えてください。

返信‐1 魚肉ソーセージが好きです (トロント) 2008-05-31 23:11

オーガニックSHOPでうってるのはどうでしょう?
買った事ないのですが、添加物などは比較的少ないと思います。(OR無添加)

それか、セントローレンスマーケットなどはもう行かれましたか?
あそこなら専門店かお肉屋さんで売ってると思います!

返信‐2 S (トロント) 2008-05-31 23:13

ポーランドのソーセージでKielbasaというのがおいしいです。ソーセージ&ハムを売っているお店にはたいていあると思います。Fresh typeの物は生でも食べられるので、冷めてもおいしく、日本のソーセージの味に近いような気がします。ただ、太いのでタコさんウィンナーにはできません。。薄くスライスして食べます。

返信‐3 あみ (トロント) 2008-06-01 04:46

お手軽なのは、President Choice のカクテルウインナーという
小さいソーセージです。金色のパッケージにかなりたくさん入っていて、
$3.99だったと思います。お弁当に便利ですよ。
大抵のPC系の店(Loblaws, NoFrills、ValueMartなどで売っています)