トロント掲示板 (フリー) - No.13325

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

おりがみはトロントで買えますか?

折り紙 (トロント) 2008-05-31 10:50:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今度学校で折り紙を紹介しようと思っているのですが、
トロント(できればダウンタウン)で買うことはできますか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、
教えてください。

よろしくお願いします。

返信‐1 Torontonian (トロント) 2008-05-31 12:45

Sankoで売ってたと思います。

返信‐2 千羽鶴 (トロント) 2008-05-31 19:21

JーTOWNの中の二ドルショップ、
パシフィックモールのONEという雑貨屋、
プロムナードやセンターポイントのファンシーショップ、
マイケルズというクラフトショップ、
で買えますよ♪

返信‐3 折り紙 (トロント) 2008-05-31 20:30

教えていただいてありがとうございます。
早速行ってみようと思います。

J-TOWNに2ドルショップがあるのは知りませんでした。

返信‐4 神尾折太 (日本) 2008-05-31 22:32

サンコーの近くの
『the paper place』という店にも売っています。折り紙以外にも和紙がたくさんあります。
http://www.thepaperplace.ca/

本屋インディゴにも折り紙のセットなんかはたまにみましたよ。テキストと折り紙がセットになったものでした。

返信‐5 普通に (トロント) 2008-05-31 23:31

普通のクラフトショップに売ってませんか?たまに見ますよ。

返信‐6 なめくじ定食 (トロント) 2008-06-01 02:33

画材屋チェーンのDeSerres(元Loomis&Toles)に折り紙や折り方の解説書がたくさんあった
http://www.deserres.ca/