トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.13324

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

パンケーキが食べたい

pancake (トロント) 2008-05-31 09:44:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

パンケーキが好きです。なのにパンケーキのお店に全然出会えません。私の行動範囲が狭いせいもあると思うのですが、美味しくて高くないパンケーキが食べられるお店を知ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。今はSheppard近辺に住んでて学校がSt Clairなので行動範囲が家からせいぜい行ってもEaton Centre辺りまでなんですよ。コリアンタウンにはたまに行きます。以前にハワイでIHOPというパンケーキのチェーン店に行ってカナダにもあるある♪って思ってたらバンクーバーにしかなかった・・。メープルシロップがっつりかけたパンケーキが食べたいです・・・・。

返信‐1 私は自分で焼く派 (ホットケーキ) 2008-05-31 11:27

自分で焼くのは、ダメなんですか?あと、自分でインターネットで探してみるのはどうでしょうか。
http://www.toronto.com/searchResults?q=pancake

返信‐2 移民 (トロント) 2008-05-31 12:22

朝食専門店みたいのはあっても、ハワイみたいなパンケーキ専門店は
ないですねぇ。しかもpancakeさんはホイップクリームがでーんと
乗ったようなのがいいんですよね? 見たことないかも。
しかも朝食専門店でも、パンケーキシロップを使ってて、頼まないと
(別料金!)メープルシロップ出してくれなかったり。
そういえばワッフル頼むとイチゴとホイップクリームやアイスクリームが
でーんと乗ってくる。 
どうしてもIHOPがいいなら、バッファローにありますよ!

返信‐3 ホットケーキ (トロント) 2008-05-31 12:36

http://www.goldengriddlecorp.com/

Cora's Breakfast & Lunch

はどう?あと、ブランチやってるレストランとかなら、ありそうですけど。

返信‐4 パンケーキハウス (トロント) 2008-05-31 12:41

私もパンケーキが大好きなんですが、いいお店が見つからず
市販のMIXも好きな味とは違うので、ここにいいレスが付けば、と思います。

で、ちょっと横になるのですが
今日TVでやっていたパンケーキのお店でおいしそうなところが
あったのでURL貼っておきます。
場所は…ウィニペグだそうです。
http://www.originalpancakehouse.ca/

返信‐5 pancake (トロント) 2008-06-03 10:32

質問主のpancakeです。
みなさんアドバイスありがとうございました。
参考にさせてもらいつつまた探してみようと思います。
返信4さん、私がもしいいとこみつけたらまたこの掲示板で報告しますね。

返信‐6 gin (トロント) 2008-06-05 09:48

私もパンケーキが大好きで、トロントに来た頃はよく行きました。
勿論、自分で作るパンケーキも美味しいですが、
ここでパンケーキを食べるとなんだか懐かしい感じがしました。

パンケーキのチェーン店です。
(今はファミリーレストランで親しまれている様ですが・・)
http://www.goldengriddlecorp.com/