トロント掲示板 (仲間探し) - No.13298

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

お酒好きな人

よし (トロント) 2008-05-28 04:07:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

会社員で仕事していますが、職場の同僚以外の友達が出来ません。私は本当に酒が好きだったりなんかしますが、仕事が終わった週末とかにバーとかパブで一緒に飲める友達を探しています。

返信‐1 OL (トロント) 2008-05-28 09:38

私も会社員でお仕事しています。当方、女ですがもしよければ仕事後とか軽く一杯とか行きませんか?

返信‐2 移民組 (トロント) 2008-05-31 05:57

仕事帰りに飲みに行くなんて日本では良くありましたが、ここではあまりしていないのでなぜかこう新鮮な気がします。よろしければE-mailしますので、楽しい話でもしながらぜひ行きましょう。

返信‐3 amy (トロント) 2008-06-04 10:03

私もお酒、大好きなので、飲みに行きたいです♪
お店もあんまり知らないので、教えてほしいです^^
お友達になってくださぁい♪♪

返信‐4 春鹿 (トロント) 2008-06-06 22:48

ぜひ参加したいと思いますが、具体的に決まりましたか?
メールするので教えて下さい。

返信‐5 Jin (トロント) 2008-06-19 03:10

当方も会社員です。仕事場での繋がり以外は飲みに行く事が珍しいです。たまには飲んで語ってといった時間を持ちたいですね。集まる様な事あらば是非お声をかけて下さい。

返信‐6 お酒大好き (トロント) 2008-06-20 07:56

先日トピ主さんにメールさせてもらったのですが・・・
どなたかお返事をいただけた方はいらっしゃいますか?

お仕事がお忙しいのでしょうか?

もし誰もお返事を頂けてないようでしたら・・・
私が幹事をしますので、どなたか一緒に飲みにいきませんか~?

返信‐7 お酒好き改め、'幹事' (トロント) 2008-06-21 22:11

数名の方からメールを頂ました、ありがとうございました。

そろそろビールの美味しい気候になってきました。
どこかのパティオで集まれたら・・・と考えています。

お酒好きの方、まだ人数を募集していますので、
直接メールをください!!

返信‐8 幹事 (トロント) 2008-06-22 23:54

幹事です。

メールを頂いた方々には直接返信させていただきました。
今週末の6月27日(金曜日)もしくは翌日の28日(土曜日)に7:30~から
皆さんと集まれたらと思っています。

楽しく美味しいお酒のみながら沢山の方々と知り合えたら、と考えております。
まだ募集しておりますので、都合が付きそうな方で、お酒好きな方、メールを
お待ちしております。

幹事