トロント掲示板 (生活) - No.13273

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

お花の宅配で良い会社ご存知ですか?

(トロント) 2008-05-24 04:41:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

友達のお誕生日にお花の宅配を利用したいと思います。
私はトロント在住、彼女はカルガリー在住です。

「flower,toronto,delivery」で検索をするといろいろ出てくるのですが、どなたか
実際に利用して良かった会社があれば教えてください。

日本では「花キューピッド」をよく使っていたのですが、日本のようにキッチリ配達日の指定を
して守られるのでしょうか??

また何か気をつけることがあればあわせてお願いします。

返信‐1 GOOD LUCK (トロント) 2008-05-24 05:39

トロントで探すよりぃ、
カルガリーに送るのであれば、カルガリーのお花屋さんに問い合わせたほうがと思いますが。。。
日本へ送るのに、トロントからは送れないですし。
送り先に近いお花屋さんを選ぶ方がっと。。。

http://www.e-florist-inc.com/Calgary-florist.asp?gclid=CK_J96W7vZMCFRKpxgodWhYdHw

こんなの見つけてみましたが。プライスがUS$表示のようです。
クレジット会社の関係でしょうか。

お花を送る方ももらう方もうれしいものですね。



返信‐2 ひっし (トロント) 2008-06-06 17:34

カルガリーではありませんが、去年に1度だけCanada Flowersというのを使いました。ちゃんと指定どおりに届けてくれましたよ。
ちなみに、トロントからオーダーして、ケベック州シャーブルックに宅配してもらいました。