トロント掲示板 (美容) - No.13261

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

妥当な値段と技術で縮毛矯正したい

ちりこ (トロント) 2008-05-22 21:17:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本人美容院だと500ドルとか破格の高さだし、以前140ドルでかけた韓国系の店は、日本でかけた時のようにツルツルにならず髪がかえって傷みました。
どなたか、トロント(ノースヨーク含む)で、当たり前の値段と技術で縮毛矯正の出来る美容院を、ご存知でしたら教えて下さい。

返信‐1 クセ毛 (トロント) 2008-05-25 08:59

妥当な値段ってどのくらいだと思いますか?200$~250$+TAX&チップ位ですか?私も探してます。

返信‐2 Mizore (トロント) 2008-06-10 22:43

私も縮毛矯正したくて、美容院の情報をさがしていて、この掲示板を昨日読みました。
いろいろ電話しましたが、だいたい$400~500くらいかかると言われ、MarkhamにあるPacific Mallに行ってみました。
予約無しで、いきなり行って、200ドル+tipできれいに縮毛矯正してもらいました。
南入り口から入り、右に曲がって突き当たりを左に曲がってすぐ左側にある中国系の美容院、Hair Elemnt です。
担当は Director の Mitchell(ミッチェルさん)英語も通じます。
お店はお客もスタッフも多く、とても回転の速い感じでした。
中国語の雑誌を見ながら4時間かかります。遠くてもよければ、行ってみてください。

Hair Element
Pacific Mall B6-8, 4300 Steels Ave. E. Markham, ON L3R 0Y5
905 477 8837

返信‐3 エミカ (トロント) 2008-06-13 23:48

1つだけ忠告させてください!
MAYAには行ったらダメです。

電話とかで縮毛矯正の値段を聞いたら、それなりだったのでしてもらったら・・・最悪でした。
少し高くなるけど日本製の薬剤があるからってその場で言われ50ドルプラスして200ドル払ったのに、毛先がとうもろこしの毛みたいになってしまい、結局ストレートどころか痛んだだけ。
担当の日本人美容師にもなんかつまらなさそうにダラダラされてたって感じで、気分悪かったです。
髪の毛のことを言っても適当に流されてたって感じで。

もしちりこさんは値段で縮毛矯正のできる美容院を判断されるようでしたらMAYAだけはやめてたほうがいいですよ
私みたいな悲しい思いをしてもらいたくないので投稿させていただきました

返信‐4 天然 (トロント) 2010-05-18 11:30

古いトピですみません・・・
トピ主ではないのですが、かなり時間が経っているので、新しい情報があればいいなと思い投稿しました。

トロントで縮毛矯正をされた方で、綺麗に仕上げてもらった経験がある方いらっしゃいましたら、美容院名、値段など教えてください。

よろしくお願いします。

返信‐5 (トロント) 2010-05-18 11:33

上手な方が少し前まで居ましたが帰国されたようです

返信‐6 (トロント) 2010-05-18 13:01

http://www.e-maple.net/classified/item.html?no=78440