トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.13259

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

トロントでチキン・ウィングが半額になるお店を教えて下さい

チキン (トロント) 2008-05-22 13:36:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


こんにちは,どうも初めまして。


トロントのダウンタウン周辺で チキンウィングが半額になるお店を探しています。

自分もいくつか知っているのですが, 他にも色々あると思いますし,
ここで沢山の情報が集まれば=うまく行けば1週間 毎日半額のチキンウィングが食べれるお店リストが出来るかもしれません。

なので・・・

☆お店の名前
☆住所または 大体の場所
☆半額になる曜日と時間帯
(分かればEven Better)
・チキンウィングのお値段とその味の評価
・お店の雰囲気や他のメニューの評価

を教えて下さい。

宜しくお願い致します。


PS チキンウィングの他に
ピザやハンバーガーなど,半額になるものをご存知でしたら
それも教えて頂きたいです。

返信‐1 チキン (トロント) 2008-05-22 14:08

ちなみに 自分のオススメは

お店名=どわすれ

場所= バサーストxキングの交差点, 大きな牛の銅像?が目印

半額になる日=月曜日の夕方

お値段=元値50ピースで30ドル

味=かなり美味しい。 ニンジンやセロリがいっぱい添えてある。 ソースも複数選べる。(当たり前か)
出来るまでの時間もかなり早く嬉しい。

他のメニュー=充実。 サラダもフライドポテトも美味しい。 
店員さんもフレンドリー。席もいっぱいあります。

返信‐2 あみ (トロント) 2008-05-22 14:21

良いトピですね。なので、ちょっとたたいてみました。

http://www.gabbys.ca
あちこちにあり。
月曜日と水曜日、飲み物をオーダーすると、Wingsは半額。

http://www.crocrock.ca
Adelaid X Duncan
木曜日、Wingsだけでなく、すべてのアペタイザーが半額。

半額じゃなくても、30セントとかもあるかもです。

返信‐3 半額 (トロント) 2008-05-23 02:37

トピ主さんのご存じの情報もぜひ教えて下さい。