トロント掲示板 (仲間探し) - No.13258

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ガムランに興味のある方♪

june (トロント) 2008-05-22 12:31:47
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

インドネシア(バリ、ジャワ)の民族音楽ガムランが好きな方いらっしゃいますか?
ガムランのコンサートに行ったり、トロントにも演奏を習うクラスがあれば参加してみたいと思っています。
ガムラン仲間を探していますので、もし同じような趣味をお持ちの方がいらっしゃいましたらご連絡下さい!

返信‐1 コピペ御免 (トロント) 2008-05-22 22:33

偶然このような情報を見つけたので、もしご存知なければと思い貼付けさせていただきます。

Amazing Indonesian Gamelan Composer Nano Suratno - May 24th / May 25th

May 24th
MacMillan Theatre, U of T (80 Queens Park)
8PM - performing with Evergreen Club Contemporary Gamelan
$30 adult, $22 senior, $10 student

May 25th
Music Gallery (197 John St.)
2-4pm Workshop with Sora Priangan community gamelan (FREE)
5pm Sunda Songs concert with Evergreen Club ($10 - Free for under -16)

情報源:
http://www.stillepost.ca/boards/index.php?PHPSESSID=7497ad3ec3f579744f59df92f4b09c4a&topic=105776.0

*管理人様、不適切なようでしたらお手数ですが削除お願い致します。

返信‐2 june (トロント) 2008-05-23 10:59

コピペ御免さん
ご紹介いただいたサイト拝見しました。ありがとうございます!
COOL DRUMMINGSというイベントでガムラン演奏も行われることは知っていたのですが、ここまで詳しい内容は知りませんでした。
是非行ってみようと思ってます。