カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.13194

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 移民・ワーク

LMO結果待ち・・・ ビザ切れそうです

結果待ち (モントリオール) 2008-05-17 15:50:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

数ヶ月前にLMOに書類を送り結果待ちをしています
今持っているビザはビジターで 延長をもう以前にした事があります そのビザ期限日まで残り1ヶ月位になってしまいました そこでまたビジタービザが必要なんですが もう3回目の延長です でもLMO結果待ちなので それをちゃんと理由に記入すれば大丈夫でしょうか?それとも LMO取得の人がワークパーミット結果待ちで申請出来るのでしょうか?
過去に同じタイトルで質問があったんですが 答えがなく・・・ どなたかご存知ないですか?(CIC、HRSDC何度も見たんですが・・・)
コンサルタントにお願いすれば解決出来そうなんですが こちらで情報いただけたら嬉しいです お願いします

返信‐1 ネチケット違反です。 (トロント) 2008-05-17 15:55

JPとのマルチポストはやめてもらえますか?

返信‐2 結果待ち (モントリオール) 2008-05-18 00:36

ダメなんですか?

返信‐3 結果待ち (モントリオール) 2008-05-18 00:37

他の方も同じく載せてるのに・・・ダメですか?

返信‐4 まあまあ (モントリオール) 2008-05-18 00:58

エージェントがトピ主様のファイルを観れば、LMO手続き中となってるはず、と思うんですよ。
なので、これは理由とサポートの書類をきちんと付けて、もう一度観光ビザ申請しかないでしょう。
カバーレター書いてくださいね。上手く行くと良いですね。
LMOではなかったですが、似た状況で、移民手続きのため観光ビザ3回目を貰った(規定より短期間分)
ことがあります。

返信‐5 結果待ち (モントリオール) 2008-05-18 02:22

まあまあさん ご丁寧に情報ありがとうございます

ちょっと話それますが
Jpと併用された方もいたので 私も同じ事したのは皆さん気に入らないのでしょうか? 今 併用された他の方のも見たら ちょっと批判気味なコメント載ってますね。。。
最近JPを教えてもらってまだ良く状況知らないですが 皆さん当たり前に この2つのサイトは知ってるんですね・・・ 申し訳ありませんが 批判ではなく 経験談、情報頂けたら嬉しいです お願いします 

返信‐6 はぁ・・・ (トロント) 2008-05-18 04:32

「マルチポスト」で検索してください。

マナー違反は他の人がしているからやってもいいっていう理屈は通らないことは普通の大人として分かりますよね?

返信‐7 だめ? (トロント) 2008-05-18 06:54

マルチポストって本当にだめなんですか?
ここにでてる求人も他ののサイトでみたりするんですけど、それもダメ?
私はJPはみませんし、日本人みんなすべてのクラシファイドをチェックするとも思えません。
なので出す側は一人でも多くの人に見てもらって意見をもらいたいのではないでしょうか?
見る側が他のサイトもみるように、投稿する側も他のサイトに投稿しても問題ないのでは?

返信‐8 結果待ち (モントリオール) 2008-05-18 08:56

マルチポスト と言う事なので e-Mapleのこのトピックスを削除したいと思ったのですが(JPを残したい) これまたやり方が分かりません(すみません 利用規約読んだんですが)
なので すぐとめれませんので ココを見ていただけた方 申し訳ありませんが ↓のJP方へ飛んでいただけると嬉しいです 
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=5&msgid=6280&sort=0&cat=0&dummy=5
お手数おかけしてごめんなさい

返信‐9 結果待ち (モントリオール) 2008-05-18 09:04

info にメールしたので週明けには削除されてると思います(そう願います)