トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.13190

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

ひじき

ひじき大好き (トロント) 2008-05-17 03:32:55
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

どなたか、ダウンタウンでひじきを売っている所を
ご存知ありませんか?
ちなみに、サンコーは、無いと言われました。
コリアンのスーパーや、チャイナタウンのスーパーでも
見かけませんでした。ご存知の方、お店の名前なり、住所なり
を教えていただけませんか?
宜しくお願いします。

返信‐1 ひじきはだいじ (トロント) 2008-05-17 03:59


オーガニック食品を取り扱う店にも日本食品が陳列されている事が多いのでアジアの食品店に限らず、
いろいろと見てみると意外とあちらこちらにありますよ。
D.W在住ではないため、具体的な店名などまではあいにくインフォがありません。

ちなみに確実なところで・・・
三石商店(Sundown Market)にはありますよ。

返信‐2 M (トロント) 2008-05-17 08:41

ひじき
缶詰と乾燥のもの2つあります 日本からもってきましたが つかわないので 各2ドルでよろしければ 売らせていただきます。
希望の際はご連絡ください

返信‐3 かっぱミネラル (トロント) 2008-05-17 12:12

ダウンタウンではないですが、J Town の平成マートはありましたよ。

返信‐4 もも (バンクーバー) 2008-05-17 12:54

ひじきは輸入禁止になってるはずですよ。だからどこにも売っていないのです。

返信‐5 QUEEN (トロント) 2008-05-17 14:40

オーガニック食品を取り扱っているお店、何店かで見ました。
QUEEN east 沿いのお店です。名前は忘れてしまいましたが
PAPE st の左右2,3ブロック内だったと思います。

ふりかけぐらいのサイズで$5~7だったような気がします(はっきりしません)
loblowsでも見たような気がします。(こっちは確実じゃないです。)
全部同じメーカーでした。

返信‐6 s (トロント) 2008-05-17 23:31

Arameとよばれているのがひじきに近いよ

返信‐7 (トロント) 2008-05-17 23:34

その一件は、もうとっくに解禁になっています。

中途半端なレスはやめましょう。

返信‐8 ひじき大好き (トロント) 2008-05-18 06:58

トピ主です。

ダウンタウンからちょっと足を伸ばした方が、手に
入りそうですね。

皆さん、情報の方、どうもありがとうございました。