カナダ掲示板 (生活) - No.13155

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

パソコンスキルを勉強できるコース

再就職活動中 (トロント) 2008-05-14 00:24:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。実は、パソコンスキルを勉強できるコースを探しています。

来年、日本へ帰って再就職する為に、今から準備を少しずつ進めています。インターネットで検索をしてみたのですが、正確な(必要な)単語を検索用語として使えていないようで、見付かりませんでした。

探しているのは CAD のコースです。

平日の日中はお仕事があるので、学校にコンスタントには通えません。そこでオンラインや週末のコース、若しくは日本でいう自宅で学ぶような教材などを探しています。

お手数をおかけしますが、どなたかご存知の方がおりましたら、ぜひ、ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

返信‐1 オンライン (トロント) 2008-05-16 06:57

私はアメリカのオンラインのコースを取っています。北米間でそのディプロマが認知されているので、カナダでも通用するものです。1年~2年ほどかかるらしいですが、気長に勉強しています。