トロント掲示板 (留学) - No.13154

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

カナダの牛乳!!

(トロント) 2008-05-14 00:16:17
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

はなんでこんなに高いの? 1.5で3ドルとか買えないから しかも賞味期限かいてない。

返信‐1 (トロント) 2008-05-14 00:54

賞味期限は書いてあるよ

返信‐2 (トロント) 2008-05-14 00:57

4リットルのパックを買ったらどうですか。安いですよ。

返信‐3 (トロント) 2008-05-14 02:40

賞味期限が書いていないミルクは見たことありませんよ。

日本でも1リットル198円位なのを考えたら、1.5リットルで3ドルでも
それほど驚く金額ではないですよね???

返信‐4 (トロント) 2008-05-14 03:01

ちなみにその賞味期限が書いてない牛乳って、どこで購入されたんですか?

返信‐5 (トロント) 2008-05-14 04:03

腐らせてももったいないから、私は500ml(1ドルちょい)を
買ってます。

私は牛乳より、ヨーグルトが高いなぁと思います。

返信‐6 (トロント) 2008-05-14 04:21

そんなに早くは腐らないですよね?
賞味期限って、3週間とか1ヶ月くらいじゃありません?
ちゃんと冷蔵庫に入れておけば大丈夫だと思うんですが。

返信‐7 青空 (トロント) 2008-05-14 06:25

私はイギリスからカナダに来たのですが、乳製品が高いことに驚きました。

返信‐8 (トロント) 2008-05-14 07:26

トビ主さんのお名前「こ」から始まって、
一文字ずつの名前で文章に・・
なるかっ?
と楽しみにしてましたが、終わってしまいました。

ひとときの楽しみ、ありがとう

返信‐9 。。 (トロント) 2008-05-14 09:59

うん、残念。いわゆるKYってやつですね・・・

返信‐10 (バンクーバー) 2008-05-14 14:49

他人の目を気にせず、堂々と恋愛を語りあうゲイ。
そんな二人が寄り添い、見上げた青空です。

牛乳はそれほど高いとは感じません。
あたしは日本でも濃度の高い
ホモ牛乳(いや、シャレじゃないです)を選んでたので。
日本では濃度の薄い牛乳(スキムなど)は安いけど
濃度の高いもの(ホモ)は同じくらいの値段ですよね。

返信‐11 (トロント) 2008-05-14 22:54

途切れちゃったね。残念。

返信‐12 (トロント) 2008-05-15 10:12

こちらの製品はたっぷりと薬を使っているそうでほとんど腐らないらしいです。しかも、牛乳が冷凍出来るなんてこっちに来て初めて知りました。

私はやはり高めに感じます。こちらに来て牛乳を買う回数が増えたからかもしれません。

返信‐13 牛乳冷凍? (トロント) 2008-05-15 11:55

牛乳冷凍していいんですか!?パック入りでなく、ビニール袋に入ったものもそのまま冷凍して大丈夫なんですか?