トロント掲示板 (生活) - No.13149

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

e-maple 終わった・・・

so long goodbye... (トロント) 2008-05-13 04:07:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近のe-mapleは終わってる
最近見る気がしなくなってきた(荒らしてるやつの思惑通りなんだろうけど)
そろそろ終焉だな e-maple も 日本人も

返信‐1 (゜∀゜) (バンクーバー) 2008-05-13 04:16

   ゝゝ_   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)<  あれ?もう終わりなの!?ハヤッ..
 (Λ_Λ)  \_______________
 | | |
 (__)_)

返信‐2 (゜∀゜) (トロント) 2008-05-13 04:36

   ゝゝ_   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)< もう終わりだよ 楽しかった?
 (Λ_Λ)  \_______________
 | | |
 (__)_)

返信‐3 (゜∀゜) (バンクーバー) 2008-05-13 05:12

ゼンゼン。。。

返信‐4 トロント (トロント) 2008-05-13 07:11

そう思う人は見なきゃいいだけの話だと思います。

返信‐5 トロント2 (トロント) 2008-05-13 07:15

そう思う人はレスしなきゃいいだけの話だと思います。

返信‐6 (゜∀゜) (バンクーバー) 2008-05-13 08:22

何故・・・・?

返信‐7 まさか、お前は! (トロント) 2008-05-13 10:41

終わってなんかいない。
ここはまだ、アホより、まともな人のほうが優勢だと思う
別のどこかのように腐っていない

今のところは。。。

返信‐8 ttt (トロント) 2008-05-13 10:45

e-mapleはちゃんと情報交換もできているしいいと思いますよ。時にはずれた内容のものもあるかもしれませんが、情報を選んで、不快な話題は無視すればいいと思います。

返信‐9 管理人 (トロント) 2008-05-13 12:06

このサイトはもう廃止になりますので、みなさんお疲れ様でした。お元気で アディオス!

返信‐10 もっと違うところにエネルギー使ってよ (トロント) 2008-05-13 12:18

病んでる人多いよね、最近。

返信‐11 落ち武者 (ビクトリア) 2008-05-13 13:50

まあ、しがない世の中ですから。

返信‐12 PRIST (トロント) 2008-05-13 14:24

JESUS I NEVER FORGET YOU LORD GIME A SIGN!!!!!

返信‐13 選択センス (トロント) 2008-05-13 20:53

トロントに住み始めて日が浅いですが、この「e-maple」からいろいろな情報を得ることが出来ましたので、とても役に立ちました。

本屋さんに行っても、読みたくない本もあるし、読みたい本も沢山ある、そんな中から選んで本を買うと同じように、何でも使い方次第だと思うので、もしなくなるのでしたら残念としか言いようがありません。

返信‐14 (゜∀゜) (バンクーバー) 2008-05-21 19:39


あれ・・・・?まだ終わってないですよね・・・

いつ