カナダ掲示板 (フリー) - No.13147

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

余命一ヶ月の花嫁

SK (トロント) 2008-05-12 20:37:32
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今日泣いたドキュメンタリーです。今生きていることの奇跡を考えさせられました。

URL
http://www.youtube.com/watch?v=ZW6NzHcD7XY&feature=related

返信‐1 (゜∀゜) (バンクーバー) 2008-05-12 21:33

既出なような・・・

返信‐2 ぐち (日本) 2008-05-12 22:48

5月で1周期を迎えたそうです。
このドキュメンタリーはとても感動しました。

「生きていること自体が奇跡」と思えるのは健康を損なった時初めてそう思えるんだなって思う。
健康な毎日を送っているとこういうことには気づかない。

毎日仕事をしていて、些細なことで嫌だと思うことがあり、それが重なるとすべてを放り投げて逃げたくなる。
でも、生きていることそのものが奇跡と思っている人にとって、私が持っている問題はとてつもなく小さなものなんだろうな。

人間、考え一つで不幸にもなり、幸せにもなれる。
そう思っててもなかなか幸せって実感できないんだな。
他人から見れば幸せなことが日常になってしまってるんだから。
そういう平凡な日常が送れることに感謝しないと。

返信‐3 千恵ちゃんかわいい。 (トロント) 2008-05-13 11:04

見ました、教えてくれてありがとう。
彼女みたいにもっと一生懸命生きようっと。
大好きな人見つけてちゃんと愛して、幸せの源になるんだ。

返信‐4 333 (ビクトリア) 2008-05-13 11:34

ねー、見てすぐはそう思うんだけどねー。
1週間もすればこんないい話忘れて日常を過ごす。

そんなもんよね。