カナダ掲示板 (フリー) - No.13145

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

by (゜∀゜) from バンクーバーとかJPノリとかいうらしい投稿をした人とか無視とか

e-mapleを守る気は特にない人 (トロント) 2008-05-12 17:30:29
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

無視とか言われて憤慨したのか、よくわからないけれど。
どうせ暇つぶしなんだろうから、どうでもいいのだろうけれど。

いっぱい書き込んでいるから、少しは楽しませてくれるのかと思ったら、びっくりするほど面白くないよ。
本当にひどい・・・

特に大した意味もなく書いているんだろうから、せめておもしろいのにしてよ。

で、それを無視しようとか言っている発想もよくわからないよ。
意識的に無視しようとする以前の問題だとおもうよ。
自動的にスルーするよ。
「無視しよう」とかいうから、何のことかと期待してしまったじゃないですか。

jpcanadaはもう少しおもしろいのもあるよ。

返信‐1 (゜∀゜) (バンクーバー) 2008-05-12 17:36

う・・・ん、というかe-mapleって地味だね・・・無視って?何処で言われたっけ!?

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        | 電車もスレも空いてるなぁ・・・
        \_ _______
    ||       V || ||
  || ○        ||○      /
  ||          .||      /
  ○     ∧_∧  || /■\/
       ( ・∀・) .||(∀` /
       (    つ||⊂  /.|
        | | | ||(  / |
        (__)_) || ̄

返信‐2 e-maple守る気なしの人 (トロント) 2008-05-12 17:53

>e-mapleって地味だね・
ああ、そうだね。こじんまりしてる感じ

>無視って?何処で言われたっけ!?
特に気づいてないなら、別に気にしないで。

もう少し遊んでいくつもりなの?飽きたでしょ?

返信‐3 (゜∀゜) (バンクーバー) 2008-05-12 18:08

取り合えず、レイアウトが悪い・・・ここは・・

というか、最初から飽きてる・・・話題に乏しいね・・

∧_∧  寒気がしてきた..
                     (  ;;;;;;;)l||l
                    ( >>1;;;⊃
                      (;,,○;;;;;;;ノ;;)::::::::::..
                       ..:::::::::::::::::..

返信‐4 確かに。。。 (トロント) 2008-05-12 20:33

絵が上手ですね~。
e-Mapleは最近おかしな書き込みやどーでもいい内容とか多すぎのような気がします。。。
話題に乏しいのも、わかる。。。

返信‐5 (カナダ) 2008-05-12 22:57

話題性よりもカナダでの実用性が大きかったサイトだったので
意味もないJPノリが好きな人から見れば話題が乏しいのかも

てかjpはカナダである意味もない話題多いし
その割りにネタは中途半端だし
そういうのが好きなら2chにいけばいいんじゃん?って思いますけどねぇ・・・

ここはそういうふうになって欲しくないなぁ

返信‐6 ミー (トロント) 2008-05-13 01:18

確かに。
私がこのサイトを見始めたころはもっと温かいサイトだった気がする。
有益な情報が多かったのと、皆さんが温かい助言や丁寧な返信をされているのを見て好感を持ち、ビッツからe-mapleへ。
でも最近は心無い返信が多かったり、、でちょっと寂しいです。
無視とか躍起になって書き立てなくても気にしなければ良い話なのに。
暇人なのかなぁって思ってしまいます。
せっかくカナダに来たのだから、そんなに小さい事は気にせずにもっと外に目を向けましょうよ。
変な事で盛り上がったりしないで、良い情報交換の場としてもっと盛り上げてほしいものです。

返信‐7 (゜∀゜) (バンクーバー) 2008-05-13 02:14

>話題性よりもカナダでの実用性が大きかったサイト

いや・・・実用性もないような・・・

>好きなら2chにいけばいいんじゃん?

いますが・・・何か?

返信‐8 PP (here) 2008-05-13 21:47

そりゃ2chanにいるだろうね
どこでも同じノリでしか書き込みできない
空気読めないのはまさしくあそこの住人だな

まぁ、そこで嫌われたからここに来てるんだろうけど
リアルでもネットでもどうしようもないやつだな