トロント掲示板 (仲間探し) - No.13101

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ワンダーランドのシーズンパスを購入したいひと募集!

ジェットコースター大好き! (トロント) 2008-05-09 13:08:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

すぐ下で値段の回答をしたものなのですが、私はパスを一緒に購入してくれる人の募集なので
こちらに新しく投稿します。

シーズンパスを4人以上で購入すると1人当たり、$65.40になります。
どなたか一緒に購入しませんか?
オンラインで購入できますので、どこかPCとプリンターが使える場所で購入したいと思っています。


説明を読む限り、オンラインで購入するとメールがくるそうで、それをプリントアウトして
当日持って行くようです。

http://www.canadaswonderland.com/Shop/shopping_season_pass.cfm

オフィシャルで買う場合、最低2回行けば元が取れるのでかなりお得だと思います!
新しいコースターもできたことだし、いかがですか!?

みなさんと情報を共有したいので何か質問がある人は掲示板に返信してください。
一緒に買うと決められた人はメールを下さい。(もちろん投稿しにくい内容でしたらメールを頂いて大丈夫です!)



返信‐1 締め切り (トロント) 2008-05-09 22:48

私もジェットコースター大好きですが一緒に行く人がいないので検討中です。
締め切りはいつですか?

返信‐2 けん (トロント) 2008-05-10 00:11

12日までだっけ?

返信‐3 トピ主 (トロント) 2008-05-10 03:46

返信1さんへ

電話をして聞いてみたところ、今週日曜日までがこの一番安い値段だそうです。
月曜日以降は値段が上がるそうです。が、いくら上がるのかは教えてもらえませんでした。

返信‐4 トピ主です (トロント) 2008-05-10 04:47

念のため2度電話しましたが、やはり今週日曜日までがこの安い値段で、月曜日以降は$87ちょっとまで
値上がりするそうです。

日曜日、夜19時にネットで購入をしたいと思っています。場所はまだ決めていませんが、ネットを
無料で使える公共の場所が見つからなければ友達の家でする予定です。

購入には個別に支払うことができないようなので私のクレジットカードを使います。
現金を用意してきてください。

返信‐5 締め切り (トロント) 2008-05-10 10:51

わかりました。買いたい場合はそれまでにメールさせて頂きます。ありがとうございます!

返信‐6 トピ主です。 (トロント) 2008-05-10 15:04

まだ募集中です。

現在1名からご連絡を頂いています。残り最低でもあと2名募集しています。

どなたかいらっしゃいませんか?
プールもありますし、1日で全て回るのは大変です。2度目を行けば元が取れるのでぜひ検討してみてください。

購入時間や場所は応相談可能です。よろしくお願いします。

返信‐7 トピ主です。 (トロント) 2008-05-11 00:25

何度もトピを上にあげてすみません。

本日購入が決定しました。ご希望の方で、本日お支払い可能な方は参加可能です。
常にメール確認するようにしますので、メールにお電話番号を載せてご連絡下さい。

こちらからお電話させて頂きます。

返信‐8 トピ主です。 (トロント) 2008-05-11 06:53

お陰さまで人数が集まりましたので締め切らせていただきます。
ありがとうございました。