トロント掲示板 (フリー) - No.13100

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ワンダーランドのシーズンパス

ワンダーランド (トロント) 2008-05-09 08:39:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

約$65だと思うのですが、何回以上くらい行くならおトクなのでしょうか。HPチェックしましたが、1DAYのチケットの値段がわかりません。教えてください。

返信‐1 私も行ったことはありませんが (トロント) 2008-05-09 11:03

間違ってたらごめんなさい。
私の計算だと3回以上行くと安くなると書いてあります。曖昧ですいません。
ホームページの中に書いてあったのを見たので、もう一度見直すのもいいかもしれませんね。

楽しんでくださいね。

返信‐2 ワンダーランド (トロント) 2008-05-09 12:09

再度見てみましたが、どこに書いてあったのでしょうか?GENERAL ADMISSIONと書かれているところにある、ADULT1DAY E-TICKETというのが大人1人の通常のチケットなのでしょうか?たしか$45くらいでした。あと、それと並んで書かれている3DAY ADVANCE というのもありましたが、それは何なのでしょう。わかる方、教えてください。

返信‐3 トロント (トロント) 2008-05-09 12:19

どこにあるって・・・そのadult 1day e-ticketって自分で言ってるじゃないですか。。。。。
3 days advanceって3日使えるチケットってことでしょう。
詳しくは説明もかいてあるはずです。
これぐらいの英語でトピ立てないでください。

返信‐4 ジェットコースター大好き! (トロント) 2008-05-09 12:51

返信3さん、あなたの英語も相当低いようですよ!苦笑

トピ主さん、トップページの上のticketsをクリックして、General Admissionをクリックします。

で、真ん中の$41.34が、オンラインで3日前購入ならこの値段です。
赤文字で今日買うと○日までは使えないと書いてありますよね?注意してください。

その下の、$45.59が説明に書いてある期間中ならいつでも1度使えるチケットです。
3日前購入ができないならこの値段になりますね。

シーズンパスは、4人以上で買うと1人当たりの値段が$65.40、4人以下で買うなら1人当たりの値段が
$87.22ですね。

あとはご自身で計算してくださいね。

ちなみに私もシーズンパスが欲しいです。4人以上なら安いのでよかったらメンバーに入れてください。

返信‐5 安いよね、65.40 (トロント) 2008-05-09 13:00

その4枚以上購入のセール、12日までってこないだ来た広告に書いてありましたよ。
とか言って買わせようとしているだけで、結局「好評につき延長」とか言いそうですけど。
ドラッグストアとかスーパーで1回アドミッションのチケット買えませんでしたっけ?税込みで40ドルいかなかったような(去年の話ですが)。

で、トピ主さんの初めの質問の答えは、$65.40でシーズンパスを購入できれば、2回行けば余裕でモトが取れます。
ちなみに、シーズンパス保持者と一緒に行くと、入場料が10ドルくらいになるという話を聞きました。本当かどうかサイト後でチェックしてみます。トピ主さんもご自分でお調べください。