トロント掲示板 (フリー) - No.13093

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

H&Mのブランドについて

ゆか (バンクーバー) 2008-05-08 12:55:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

どういうブランドなんですかね?どなたか教えてくださいまし、

返信‐1 安い (トロント) 2008-05-08 14:46

安いし、とにかくたくさんの服を売ってました。日本でいう値段はユニクロ、種類はZARAとかと似てるような感じがしましたが。結構よかったですよ。日本人には合ってると思います。

返信‐2 H&M (トロント) 2008-05-08 20:53

安いさんと同じ意見です。

多分ユニクロよりデザインはいいと思います。
中々カワイイシャツとか売っています。
バーゲンの時は結構安くなりますよ。

今度東京にH&Mが進出するそうですよ。

返信‐3 感想 (トロント) 2008-05-09 00:12

質は良くないと思う。
洗濯するとすぐくたくたになる。
でも安いし、デザインもかわいいのが多いから
1シーズンものと割り切ればいいかも。

返信‐4 感想2 (トロント) 2008-05-09 02:37

中にはいいモノもあるので、当たりハズレがあります。
よく見て買いましょう。

返信‐5 ポポ (u) 2008-05-09 20:41

イタリアのH&Mに行ったことあるんですけど若者向けなショップですよね。
でもイタリアのH&M製品はインド製とか色んな国製でした(ちなみにイタリアのZARAもそんな感じでした)
日本に進出するとしたらやっぱり中国製になるのかな?(笑)
カナダのはわかりません(汗)すみません全然違う国の話で・・・。
まぁとにかくお手頃路価格だし流行もそれなりにおさえているし人気のあるブランドですよ^^

返信‐6 はいだら (トロント) 2008-05-09 23:16

質はとっても悪いですよ。
旦那がズボンを買ってワンシーズンで破れたのでもう二度と買わないって言ってました。

ユニクロは安くても質が良いので大好きです。

返信‐7 みや (日本) 2008-05-10 01:04

イタリアのH&Mは割と若い子向けのセレクトが多い気がしましたが、カナダのH&Mは幅広い年齢層向けのセレクトだと感じました。
値段は安いけれどデザインは可愛いものが多いですよ。
色んな国のH&M行きましたが1番良いと思った品揃えはカナダでした。

返信‐8 (゜∀゜) (バンクーバー) 2008-05-12 18:15

OLD NAVY並・・・

返信‐9 ニッキ (日本) 2008-05-14 05:23

どこでも同じ、シーズンによってデザインが違うだけ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/H&M
http://fashion.yahoo.co.jp/news/detail/3602/